11/3(金祝)
名古屋撮影会
{DF8BEFA6-7928-459E-978F-A33D40A078B0}
とってもありがとうございました!!


わりと短期間での募集だったのに
沢山会いに来てくれてありがとう!
久々の名古屋開催とっても楽しく嬉しかった!

勇気出して始めて来てくれた子、
通しで完走してくれた子、
遠征してくれた子、
みんなみんなとっても有難う!


ぼくにしては超明け方の
午前中からの開催だったので
気を引き締めて早起きして向かったよー!
{AA042FD6-F8D0-41C4-88C7-448D51E2406A}
とても眠そうなみや。
品川あたりのご様子。

スタジオは初めての所〜!
楽屋もとっても広かった!はっぴー!
{4A920F8A-3BE7-4682-8ECC-4F80AF6990F8}
雨宮さんを探せ


お客様の撮って下さった写真を
無断でツイートから引用し混ぜながら
着たもの紹介〜!


1部目 私服下着、黄緑変形水着
{9DE397AA-15A0-402A-8C15-1CB4A0C2712E}
18歳の時からおうちにある私服〜!
ハワイでお母さんが買ってくれたょ
この度、この翌々日大阪トークショーの
私物プレゼントに使用しようと持参。
{910E4C62-9334-4E13-8D59-3F4B0FFBFCAF}
下着はサイズ合わなくなったブラデリス。
とっても好きな色なだけに名残惜しい。
沢山撮ってもらったので成仏させる。感謝
こちらは私物プレゼントにはしない


後半は黄緑変形U字!
{37F8C8CE-8D4B-49D5-A35A-2914DF16CE81}
このシリーズとてもしっかりしてて好きで
ピンクとブルーも所持。とてもいい蛍光!
ファニービキニさんで買えます卍
{1709ABE6-BAAE-4A0D-A796-94CA14315CE0}
レッツおそろっち!


2部目はメイドビキニと透けセーラー
{B12F6788-9E6C-4372-9547-2FB6FA029E7B}
今回あえてデコらず
シンプルなメイドビキニで。
スッキリしてるの好き。
{8A2BAB13-A4AD-4C44-84EB-05B50E8EE2A7}
本日の身体はボジョレー風に言うと
例年と比べややふくよかながらも
健康な肌ツヤ、でした
{D2341AE3-78BC-4242-AA94-34EFD0B2BB65}
全体的に肉質が柔らかくなってる。
12月までにはバキバキにしたい。
45875個くらいに腹筋割りたい。
{131AA53B-066C-4336-AECF-7823F458FDDC}
お尻にお肉少しついたのは嬉しい。
でも贅肉でなく筋肉つけた方がきっといい。
{C36F0387-A5DD-4208-A526-4971F1FD77FD}
といいつつ後半の透けセーラー。
瞬間着替え風の画像配置

あ、今の所今後着る予定ないけど
透けセーラーのパンツ大きいの
上手いことして縮めました。
{2EE9EAF6-716E-4B76-8045-D43DC40555BC}
いい感じにフィットしてるので
早く次の機会来て欲しい〜!


3部目は猫耳スク水、もこもこTバック
{85B357C5-97CF-47FB-8FE1-CE5074780441}
水抜きもちゃんと付いてる
抜け目ないスク水。
{97338847-4603-4AD2-9C7B-94796D9C6ED7}
にゃー

からのおかん制作もこもこTバック
{F02AB006-3DDF-4E7F-8E49-FDFBF28CEAD2}
イヤマフも持って来たょ
頭隠して尻隠さずってやーつ
{2D77618D-94E0-43FA-868C-106782F7EFC9}
おかんの計算され尽くした
半ケツ設計にただただ頭が下がる。
{BD2D4787-7FE0-4AC8-A5B3-CF91651DD7B9}
最近かわいいの買ったので
手袋もしたかったなー!
{70D13F52-E6AD-43BA-9639-C43B7888C476}
近々リベンジしょ。るんるん


4部目は拘束制服と大聖母水着
{B95DD7DC-C45C-42DB-8366-98A6FFBF614D}
制服っていうか
リボンとワイシャツだけだけど
考えるな、感じろ
{27C69965-A76B-42EC-975E-8BD5B60D7441}
拘束っていっても
自分ですぐ外せる手錠つけただけ。
しかもYシャツでかくてあまり写り込まない。
凡ミス。
{D7BB5D66-0373-47F4-8606-66392C94AC03}
中の下着はリサマリ〜
ノンワイヤーは普段しなくて
完全撮影用だけど可愛くて好き好き!
{35F37495-1CDA-44B2-83CB-F5EA10DAE308}
からの大聖母ビキニ。
今回はヴェールでなくイヤカフ
{4DC11ABC-EC25-4AA9-934D-6A88549D874D}
こちらもおかんの作品。
ぼくにもビキニ作りの才能があればなぁ。
どっかに眠ってたらいいな。開花はよう
{01CA3BA7-C074-4064-8153-802C3DD7BB86}
ピンク?紫?わからんけど
とてもいい色。ツボ。


最後の部は蛇柄モノキニとレーリミ!
{38C1E757-7085-4BD6-9948-69953FAABF48}
保田ジュンちゃんと
たまたまおそろっち!
この日アネッサって名前が付いたょ。
{FE54D12C-5783-4D73-BCFF-AA41253CEDB1}
おっぱいに神経注ぎすぎて
顔面がおろそか。南無三。

締めの衣装レーリミ!
{A2C6729B-376C-48FC-84C5-7B101CBF4FF6}
やっとレーリミと意思疎通できた!
ベスト納めポジジョンが
わかって来たよー!やったー!
{7EAEBC82-BB2B-4E4A-A9B4-1169FEEDF9CD}
オフショルにしてもかわいいなぁ。
ガンガン着たい私服で着たい。

そんな全力投球達でした!


チェキも沢山撮ってくれて有難う!
字は汚いんじゃなくて達筆ということで。
{7D05375A-D399-4F98-8AC5-F0B03272A1A5}
女の子様はおっぱい持ってくれてええねんで。
勿論チェキじゃない場面でも
お気軽におっぱい触ってくだちい。
{BB01D658-EE56-4FDD-BEAE-0E915BCFBD9B}
差し入れも有難う!愛が!嬉しい!!
会いに来てくれるだけで嬉しいのに
想ってくれて有難う!
{079220AE-56D0-4200-A898-8BE6A68C6895}
美味しく頂戴して
さらにおっぱいという本体を成長させる。
{DC41C889-EB09-4C19-866A-CA6C7C4D53BF}
あっという間で最高の名古屋でした!
とっても有難う!!


開催後はぴゅーっと大阪へ。
ラーメン食べたかったけど
指定の時間迫ってたからお弁当に。
次回名古屋の楽しみにしよーっと。
{DB51C2F6-F7B9-40B2-A350-0AA33B0FCBD2}
てか名古屋大阪間って
めちゃくちゃ近いね!食べ終わる前に着いた


今は大阪だよー!

今日は大阪撮影会!
その後の夜からはゲリラオフ会、
その翌日の大阪トークショーも
何卒よろちくねーー!!!!
{61F6972F-B9D9-4A78-8878-68FD0A5C3805}
ちなみにぱぴこも元気です。
預かって貰ってます。
寂しくしてないか心配してたけど楽しそう。、
とてつもなくかわいい。
{2EAC84C1-679F-46D9-B7F9-02C6CB413D0F}
こんな素直でいい子いるかな。
親ばかだと思うけど
そうなるのは仕方ないと思う。


では、
数時間後に大阪撮影会よろちくねー!!
{AAB80F44-3C00-473E-8705-E7ED28FED8CD}
間違い探しを置いて、
あとでねー!!


ビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたまラブラブ

流れ星ファンクラブ⇒こちら 
月400円ちょい!で特典盛り沢山!
会員限定裏ブログめちゃくちゃ更新中

うさぎクッキーマネージャーブログ⇒こちら

メロンパン予定 ⇒こちら
コッペパンROM、グッズ通販⇒こちら
食パンNEW
・等身大タペストリー ⇒こちら
・妄想チャレンジVR ⇒こちら
・チェキ特典付き15thDVD ⇒こちら


くまアイス昔に書いた
・イベントはうとぅー⇒こちら
・撮影会はうとぅー⇒こちら
・普通のことしか書いてない規約⇒こちら
今と少し違うけどだいたいこんな感じ。
不明点はツイッターでお気軽にリプ下さい!
・ぼくのプロフィール⇒こちら