11月の事最後!


前回の翌日のこと。
・11/28(土)ホビジャ-メガホビEXSP
イベントコンパニオンでした!
楽しすぎた~!

ビキニウォリアーズ
ヴァルキリーコスの予定は
この日が最後~!

武器の扱いへたで申し訳なかったが
超素敵な衣装で楽しかった!
また出来る機会があるといいな~


会いにきてくれて有難う!
皆からはもちろん、
楽屋で女の子様にも
優しくして貰えて恍惚。

ももかわさんとは
ラビタンコートおそろっち!
てか被らせて申し訳事案。

画像奥のテレジアさんとnonさんとは
新年会するの!ひえーたのしみ!

ウィッグ外したら
風吹いてるみたいな癖が。

随分前に取ったアンケによると
どうやらガチ恋勢もいるらしいので
あほな事は控えよっと。きゅるん


過激団(入団基準は特に無いので
イベント来たら自然となれる)
(私を持ち上げてくれる子の呼び名)
の皆様もありがとう~!

いつでもどこでも駆けつけてくれて
本当に心強いです。感謝。
自撮りがんばるあめみやさん切ない。

差し入れも有難う~!
もういつもお世話になりっぱなしで
皆様の心の広さに甘えっぱなしです。
すまん。ありがとう。

これからも色々なことやりたいなーって
思ってるけど、
あくまでご無理のない範囲で
会いにきて頂けたら嬉しいな!有難う!


・11/29(土)札幌撮影会お茶会
そんな楽しかったイベント翌日は
超早朝に起きて北海道~
私はとうもろこ氏を愛しすぎている。

天候が心配だったけど
超晴れではっぴー

雨宮としては三回目の北海道!
いつもドラマがあり超楽しい。
今回は帰りにドラマがあったが
それは後ほど。


まずは撮影会!有難う御座いました!
最近お見かけしないなーって子が
転勤で札幌に居てって再会があったり、
初めての勇気出してくれた子が来てくれたり、
もう本当皆皆に会えて嬉しかった!感謝!

感激したのでお茶会を
むりやり食事会に変更卍
沢山お話できて楽しかった~!

長時間のお付き合い
有難う御座いました。ぐびぐび

本当に皆が優しくしてくれたので
楽しい北海道でした!有難う!
また来年会いに来てね会いに行くよ!

差し入れもありがとう~
おかし本当おいちかった!感謝

っと、ほくほく一泊してから
翌日夜まで遊んで東京帰るはずでした。


・11/30(日)札幌から帰る予定だった日
ぱぱがたまたまお昼過ぎまで
札幌に出張で来ていたので
お昼ごはん一緒に食べたよ~
すっぴんの人相の悪さ異常。

出張先で父とご飯。
なんか、ほろり。
たまたまだけど会えてよかった!

父は出張多かったり
母は大阪にわりとおったり
姉は旦那と住んでたりで
あんまり会わないからか
家族仲はとてもいい方。

長期間一緒にいたら必ずけんかするけど。
きゅるん。何事も程々がいいよね。

ちなみに、慣れて大切なものが
当たり前になってるっていうよりは
理解を深めようとして地雷踏むパターン。

うちのかわいいぱぱ。
ぱぴこともとても仲良し
おだやかな人です。
最近ダイエット頑張ってる。

そんなで、
食事した後は父を見送り、
私のフライトは夜なので
お風呂入ったり満喫してた~

そんな感じに飛ぶ6時間前から
空港で遊んだりして時間潰して
絶対乗り損ねないようにしよって
気合充分だったのにまさかの欠便。

散々待ってのまさかの欠便。
でもホテル代も夜ご飯代も
航空会社さんがご負担くださって
楽しい夜でした。いえいえい!

そのときのお部屋の壁紙が
ラムタラメディアワールドアキバと
全く同じものでなんか緊張(笑)

錯覚してvine撮ってしまったが
寒かったので消しといた。南無三


てか先日の福岡も3時間くらい
時間押して飛んだし、
香港は行きも帰りも失敗するし
飛行機に試されておる。

香港といえば先日お世話になった
葡萄さんがFB書いて下さってた~!
来年もとても楽しみです感謝。

↑多分内容は
「みやさん飛行機とらぶる多すぎわろた
なんかはっぴーばっか言ってたなぁ」
みたいな感じと思われ。グッドです。

・12/1(月)東京帰れた
なんやかんやなにひとつ困ることも無く
楽しいことばかりで朝を迎えた卍

↑朝食のトースターの
火力が鬼過ぎて悪戦苦闘。
パンが異常に美味しくて7つほど食べたが
最後まで上手に焼けなかった。はっは

ってやってたとおもったら
なんか羽田着いてた~!
画像は餌付けのケーキ(なう参照)
楽しいと1日早いよー!

っと気付いたら12月でした。
毎日気ままにさせてくださり
有難う御座います。幸せすぎ。

今年もあと数日だけど
最後まで新しいことに挑戦したり
余さず生きたいと思ってます。うっす

少し寒くなってきたので
皆様年明けも
お元気に過ごせますよう
今からご自愛くださいね。

ぼくはコスホリコミケに向けて
半裸でも耐えれるように
鍛えておきます。うっす。

主にデブ活を頑張ってます。
食べないとすぐ体調崩すもん。
早寝早起きもがんばります。


ぱぴこは寒くても
とっても元気。かわいい


次の記事から
やっと12月の事だよ。
へへへ。サボり癖が酷い。
ちゃんとやろーっと


DEEP REDの忘年会いてきます。
今日もはっぴー!