おはよ!改めまして昨日は有難う御座いました!まだ札幌!北海道を満喫してから帰りたいと思いますうっす!唐突にかっこいいみや。いい肉の日するーしちったから今日こそこそあげよ
11/30 8:34

いいお湯でした
11/30 20:16

改めまして北海道本当に有難う~昨日は優しくして貰え、今日は食べて飲んでで楽しく過ごし最高でした~!またね!顔がいつもと違いますが雨宮です。むしろ気のせいです(白目)来週末は松山よろしくね!わいわい!
11/30 20:18

欠便したのでもう一泊しますp(^_^)qおおん
11/30 21:00

ぼくはげんきです(まだシラフ時)
11/30 23:54

北海道夜満喫中(っ'ヮ'c)12月ですね。今年もあと4週間よろしくね。ちなみに先月一番お酒でやらかしたのは大阪オフ会で気付いたら人様のピアスを引きちぎっていたっぽいことです。本当すみませんでした。今月は絶対お酒に負けないよう(フラグ)
12/1 0:17

どうやら下に引きちぎったんじゃなくて横に分解系だから流血沙汰ではなかったけど本当すみませんでした。お部屋がラムタラメディアワールドアキバ店の壁紙でテンション上がってる。暴れないうちに寝ます。五杯に一回はお水を飲もう。あめみやだよ?
12/1 0:44

カラコンの偉大さよ。この痴女、獰猛につき。ぐーぐー https://t.co/EzFHV03zes
12/1 1:29

おぱよ。人知れず重め7:3前髪を卒業している雨宮です。現在は隙間をあけての軽めランダム。プラスチックのような前髪維持だけが前髪マスターでなく、自分に似合うを追求してこその前髪マスターよ卍今日こそは東京に帰りたいと思いますってか間も無く帰ります。うぇい⤴︎
12/1 8:59

東京あったかー(*´-`*)
12/1 13:18

K氏が「ツイッターで君がちやほやされてるのみるとイライラする」ってストレートな嫉妬をぶつけてきて大げんかになりかけたがカボチャタルトおごってくれてるので許す。だれかに優しい言葉かけて欲しいんだとよ
12/1 13:54

っは!あれこれやってたら1日終わりそうだ!うちの子ほんとかわいい。今日は早朝から打ち合わせ~起きれますように!
12/2 3:21

ひゃっはー!冬だー!(´・_・`)さむい。
12/2 7:56

年末ジャンボ、10億円かぁ。ざわざわ
12/2 8:53

さっき電車でとうもろこしの食物繊維が激アツってやってました。最近ではポタージュに姿を変えほぼ毎日摂取しておるよ。好きから日常になったのであんまり言うてないけどまだとうもろこしを愛してる。打ち合わせ終わりジムとか向かい中~元気
12/2 13:17

缶のこんぽたも呼吸をするように購入しますが、10年前からあまり進化してないよね(小声)欲張りなのは重々承知ですがもっと味濃いくなってほしいなぁ
12/2 13:22

ちなみに本日の打ち合わせは来週に撮る丸っとあめみやさん的な動画のお話でした(っ'ヮ'c)生い立ちから青春、現在までを全部話すよ!電子書籍にもなるよ。よろしくね。上手く伝えられるといいな。明日はファニービキニさんで商品モデルいえいえい
12/2 17:35

そんなこんなで本日も元気です。流行ってるからやりたかっただけで次回予告もジョークです。気楽にいきたいと思います。そうそう足の酔っ払い痣は全回復しました。自分でも腑に落ちない回復力。ファニービキニさんいく前になに食べよっかな~さむさむ
12/3 13:18

顔面マッサージしてスチームして化粧水とか丁寧に塗り込んで下地やファンデをスポンジとブラシで丁寧に重ねたらとても調子が良い(っ'ヮ'c)商品撮影ちう。今日もはっぴー❤︎
12/3 18:17

12/30忘年会、あと数名様で満員!うおおおありがとう! http://twipla.jp/events/177057
12/4 0:25

新年会ミーティングしましょ(*´-`*)?http://twipla.jp/events/177102
12/4 2:11

忘年会満枠です~感謝!オフ会という内容で35名様が1日せずパッと埋まるって本当に嬉しい(T . T)有難う!調子に乗って元旦に新年会やりたいなって思ってます。こちらはまったりお暇があればといった感じですよしなに。打ち合わせ帰り~!
12/4 15:22

っは!明日から二日間松山~!超よろしくね!まつげ付けに行こ~っと(っ'ヮ'c)
12/4 15:35

我が家の冷凍庫を久々にあけたらシャケぼーーん!でてきた。で、でかい。1日早いねー!今日もいい日でした(*´-`*)明日の飛行機ではトネガワを読むぜ楽しみ。松山初めて~わくわく!仲良くしてね~!ご飯作ったらぶろぐかこ
12/4 17:45

(父が仕事柄お中元お歳暮めっちゃ貰うので我が家の冷蔵庫は業務用)
12/4 17:49

松山向かってるよ(*´-`*)https://twitter.com/amemiyaluna/status/672877228867239936
12/5 5:40

まつやまぁー!、!ほんとありがとおおおお!たくさんありがとおおお!!!(すみません)
12/5 20:04

改めまして松山初撮影会有難うございました!各地から応援に駆けつけて頂け、松山の方にも会いきて頂け超はっぴー!お茶会もたくさんお集まり頂け感謝感激雨あられ。ありがと!起きたら松山即売会もよろちくね!おみかんが美味しすぎるう
12/6 2:12

おはようございます。爽やかな朝です(っ'ヮ'c)昨日は本当に有難う!差し入れも美味しかった~なによりお気持ちが嬉しい。ありがたい。今日は松山即売会!楽しみ!のちほどー!このあとめちゃくちゃおみかん食べた卍
12/6 9:28

(11:30には会場着きたいなと思っております)
12/6 10:46

松山!コスプレコレクション有難うございましたぁあああ!!!アウェイかと思いきや最初は恐る恐る、最終的には賑やかに超皆様に優しくして頂け、超楽しかったです!!!感謝!今酔っ払ってる~!松山もう一泊するよ~!最高(*´-`*)ありがと!
12/6 17:30

松山最高
12/6 19:55

あめみやさんを探せ(っ'ヮ'c)浮かれております
12/6 22:34

本日は楽しすぎたコスコレ後に突発二次会したよ~言わずもがなこちらも超宴で楽しかった!世界が私に優しい。本当皆お忙しいのに有難う。明日からお仕事頑張ってね。ぼくの明日は食べたり飲んだり浴びたりで忙しくなりそうなのではよねよ。っひゅー!
12/6 23:02