こんばんみー!!!

パフパフーーー!!👆🏻👆🏻


というわけで、
雨宮夕夏のおひとりさま、新規開拓中!!
初回放送でした!!!!
 
聴いてくださったみなさん、
ありがとうございましたー!!!🥳👆🏻


ひっさびさのラジオ、
めっっっっちゃ楽しかったーーー!!!!✨✨


生放送ではありましたが、
スタジオ内のあったかい空気と
みんなからのコメントとポストと、
あとお酒と()、
いろんなことで元気付けられて特に緊張もせずリラックスして楽しめましたおねがい


帰りにさっそく放送聞き返してましたよ〜。
みんなのコメント見るためにタイムシフト予約してたウインク


ほんと40分ってあっという間だったねぇ〜


自分の笑い声に釣られ笑いしてて電車で変な人になってました😌笑



これからも隔週でマイペースにがんばっていきますね!
みんなの元気をチャージできる番組にしていけたらいいな!
チャージできた??ウインク


逆にわたしが元気チャージできた気がする。
Win-Winか!



しおりんの番組と併せて毎週金曜日が楽しい時間になりますように!

これからも末長くよろしくね〜!!!!!!!



#そろみー のツイートも見てるよ!
帰りも見てたよ!
ありがとうね!!ラブ


またみんなと繋がれる機会があるってうれしいや!!!
がんばるぞーっと!



今回新規開拓したのは「ひとりプリクラ」でした!!




盛れるよね〜

別人ではある〜



古参 #とは



いまのプリクラすげーやってもう何年も言ってる気がする、ほんとすごい。



ONE TO ONEさんの公式ツイッターでもプリクラ載せてもらいました!!
見てね!!!



そんなわけで、そろみー初回放送ありがとうございました。

次回のそろみーは2/2です!

その間にはしおりんの番組もあるので、
どっちも楽しんでねっ!

おたよりもお待ちしてます!
よろしくお願いします!!!


楽しい時間をありがと!!!







ではでは!


えがお!あかるさ!まけんき!げんき!


.*・゚amemiii.゚・*.