みなさーん!

こんばんみー!!!

遅くにごめんなさい、、、!えーん


はやめに簡単な感想を!と思いつつ色々考えていたらこんな時間になってしまいました、、、!えーん




- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


まず先にお知らせです!


明日12日12時の回、メイドロボットセールスマンにセールスマン役として代役出演させて頂くことになりました!


こんな時間にお知らせしても、、、ですが、
当日券ございますのでぜひ遊びに来ていただければと思います!照れ

よろしくお願いいたします...!ウインク





- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -



さてさて!

りーでぃんぐ☆ぱーてぃー!

本日がわたしは初日でした!爆笑


ご来場くださったみなさま!ありがとうございます!!!ラブラブラブラブラブ

SS席もGETしてくださったあなた!!

ありがとうございます!ラブラブキラキラ

時間があったのでめっっちゃ書きました!
次以降も沢山書けるようがんばります!チュー





りーでぃんぐ☆ぱーてぃーは、いかがでしたでしょうか??


わたしたちの熱量。

みんなに届いてたらいいな...!キラキラ



サイン会もご参加ありがとうございました!!ラブ

1分じゃぜんぜん足りないよ...何話せばいいの...あけましておめでとうございますって言うだけで5秒取られちゃうよ〜えーんえーん

それでも来てくださったみなさんほんとうにありがとう!ラブ


一昨日ぶりのあなたも、サタデーライブぶりのあなたも、アニラブオールスターぶりのあなたも、やっっっっとお会い出来たあなたも(お誕生日おめでとうございます!)、はじめまして!のあなたも!!


とっても元気をいただきました!!!キラキラキラキラキラキラ


ありがとうございます!!ラブラブ


プレゼントもお手紙もありがとうございます〜!ラブラブ

大切に使わせていただきます!おねがい


もっとお話したかったですが...タイマーが無慈悲に鳴るんですよね...

もっとお話する時間を増やすにはサインを秒で書くべきなんですかね!

あれ、でも形に残るように何かメッセージも書きたいし...。

そしたら1分じゃ足りないです...誰かいい方法教えてください...えーんえーん



でも!

それでも!


みんなに会えてHAPPYでした!キラキラキラキラキラキラ


みんなもHAPPYなららいいな!照れキラキラキラキラ




集合写真!
あったかくて素敵なメンバーです!照れ



ごめんねチーム!
裏でわたしもじーんときてました、、、。



ゆりなちゃんとはたくさんお話しながら役を作っていったので、もはや親心。
楽屋におりたあと、安心感とかみんなに届いた嬉しさとかでさらにボロ泣きしたゆりなちゃん。
それ見て私もうるうる。

優菜に真摯に向き合って、台本にもいっぱい書き込んで、稽古の度に良くなって...
役への姿勢がとっても素敵でしたおねがい見習わなきゃ!

本番は優菜そのものだったよ(T_T)



劇団員!


テンション高めかつ熱量爆上げで行こうねってお話して。
劇団員としての和美は優菜の前の和美とはまた違っていて、、。
和美らしく楽しく過ごさせてくれる素敵なメンバーでした!
みんなありがとう!おねがい






いただきましたーーっラブラブラブ
うさぎさんー!!!ラブラブ


宮崎のおみやげー早く食べたいっ!!ラブ
てぬぐいのうさぎさん、使うのもったいないくらいです...!ネザーランド・ドワーフ
紅茶大好き&ほうじ茶最高ガールなのでめっちゃ幸せです...!コーヒー
お手紙も私には書けない女の子らしい綺麗な字で女子力...!ってなりました...!お誕生日当日に来てくださってめちゃくちゃめっちゃめっちゃ嬉しいです!おめでとうございました!バースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキバースデーケーキラブラブラブラブ




差し入れでいただいたポン・デ・リング!
もっちもっち!うまぁ!ドーナツピンクドーナツ




気合い入れのときの!ルンルン
        ↑美晴ちゃんのキレイなおてて!手







最近綺麗になったねって言っていただいて心から嬉しい雨宮です!乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ

YouTubeとか雑誌でお顔の研究してるからかな!


ありがとうございます!まじかるクラウン





あ!今日はね!めぐみんも来てくれてたんだ!ありがとう!!お写真チェック取れてないからまた載せます!カラーパレットカラーパレットカラーパレット

アニラブガチャガチャの若松来海ちゃんも来てくれていた!!ありがとう!!ふんわり風船星
こちらのお写真もまた改めて...!




明日も頑張るぞー!
寝なきゃー!!




ではでは!

えがお!あかるさ!まけんき!げんき!

明日も素敵な一日になりますように乙女のトキメキ