みなさーーん!!

おはみー!!晴れ晴れ晴れ

(久々におはようver.使った気がします晴れ)


お元気ですか?目


最近は師走らしくない暖かさですが、寒がり暑がりの私としては今くらいがとてもちょうどいいです!キラキラ





そしてみなさん!
いつもいいね!、メッセージ、ありがとうございます!ラブキラキラ





さてさて!


本日は!

ついに!

ついについに!!!


こらぼ♡ぱーてぃー千秋楽です!!!!!



11月7日から始まりまして、ついに今日、千秋楽なのです!!!びっくりびっくりびっくり


初日がとっても最近のことのような気もします。


とびとびの公演でしたが、みなさんお仕事や推し事の合間を縫って来てくださったことがとっても嬉しいです!キラキラキラキラ

ありがとうございます!!ラブ


今日も今日とてスペシャル仕様!!流れ星



もしかしたら...ですが、ライブパートでは新たなあめみーを垣間見ることができちゃうかも...?!ウインク



ぜひぜひ遊びに来てください!!!乙女のトキメキ



りーでぃんぐも、あの役とあの役ですよ!

さっきも台本を開いて涙涙でした...笑い泣き

楽しみにしていてください!キラキラ





サイン会も今日が最後!照れ

ライブもサインも、こんなに近いこと、もう無いかもしれないですね笑

みなさんと少しでもお話できますようにおねがいピンクハート




ではでは!

さっそく準備して会場に向かいたいと思います!!晴れ



会場で会いましょうね!(* ´ ` *)ᐝ





ではでは!!

えがお!あかるさ!まけんき!げんき!

今日も一日、がんばりましょーう!!!!爆笑








緑茶おいしいー!!お茶
カテキンさんにがんばっていただいて風邪予防です!バレエ