みなさーん!

こんばんみー!!( ´﹀` )♩



お元気ですか??( *´艸`)




さてさて!!!


本日は!

MF文庫J 夏の学園祭!!

ラピスリライツスペシャルステージ!!!


でしたー!!!★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚



お越しくださった皆様、
YouTubeやPeriscopeで応援してくださった皆様、
ほんとうにありがとうございました!!!!!(*ˊᗜˋ*)⋆*




ひゃー!


楽しかったよー!!




トークイベントは初めてだったので、実はとってもドキドキでした!!



たくさんの声援、嬉しかったです...!

ペンライト綺麗でしたー!(*ˊᗜˋ*)⋆*
PASS席の方からも、もちろん、当日席からも手やペンライトを振っていただけているの、見えてましたー!!٩(ˊᗜˋ*)و

ありがとうございます!!




わたしと、ユエ役の桜木夕ちゃんと2人でMCを努めさせていただきましたー!!!

いかがでしたでしょうか??


あとあと!プレゼン大会も!
いかがでしたでしょうか??



どっちもがんばりました!!!o(`・ω´・+o) 



LiGHTsのライブもめちゃめちゃよかったですね..!
新曲ポラリス、大好きです....!!

みんなキラキラしてたよ...!




LiGHTsの衣装も相変わらず可愛いし、
私たちが着用した制服もめちゃめちゃ可愛いです!






ラピスリライツは、まだまだこれから盛り上がっていきます!!!!!

TGSへの参加も発表されました!!

伝説のユニットRayのシルエットも公開されました!!

そして!公式番組の配信も発表されました!!!


さっそくLiGHTsは本日公開されましたよ!!


Sadistic★Candyは8月10日ですね!!╰(*´︶`*)╯

どうなっているか楽しみです..!

公式番組はこちら!▶︎https://youtu.be/e995D_DQBwc



そして!
プレゼントキャンペーンもございます!
サイン色紙が!抽選で当たります!(((o(*゚▽゚*)o)))

詳しくは
こちらからー!╰(*´︶`*)╯

ぜひサイン色紙当ててあげてください(*´`)♡


あとあと!
本日の来場者特典で、何枚かポストカードにサインを書かせていただいておりました!!!

届いていたらいいな〜!








もりもりだくさん!


ラピスリライツ、これからの展開がとっても楽しみです!!



みなさん...いや、先生たちも!!!

楽しみにしていてください!!⸜(*˙꒳˙*)⸝
そして、応援もどうぞよろしくお願いいたします!!(*ˊᗜˋ*)⋆*




お写真ー!!




集合ー!

こっちも楽しそう!


LiGHTsのティアラ役、ざいちゃんこと安齋由香里ちゃん!


制服!


LiGHTsのラヴィ役、ちゃんりぶこと向井莉生ちゃん!

みんな入ってくれるから楽しい╰(*´︶`*)╯


いおりーん!
LiGHTsのアシュレイ役、いおりんこと佐伯伊織ちゃん!





なかなかお衣装を着る機会はないので、新鮮な気持ちです‪( ॑꒳ ॑ )




また次は!ルキフェル役のりっちゃんこと松田利冴ちゃんと!一緒に!サディキャンの2人で!
何ができたらいいなあ( ᵕᴗᵕ )





それでは!
みなさま、ほんとうにありがとうございました!!!!

ラピスリライツをどうぞよろしくお願いいたします!!(*´▽`)ノノ






では!

えがお!あかるさ!まけんき!げんき!

明日も1日元気に、がんばりましょーう!!(((o(*゚▽゚*)o)))★・。・゚゚・*:.。..。.:*・゚