みなさーん!
こんばんみー!!!\(*´▽`*)/

お元気ですか??

わたしはお風呂につかってまったりなうです♪♪


あと、コトダマンが楽しくて仕方ないです...。
空き時間にずっとやってるのですが、私のキャラ、ナゾカケちゃんをGETし、高まっています!!








さてさてー!!!

明日はFTLEさんのニコ生、ゲーム部#3に
167sとしてゲスト出演させていただきますー!!!!\(*´▽`*)/\(*´▽`*)/


D4Uさんとゲームで勝負!!!!


ふわードキドキするなぁ(>_<;)

先輩とはいえ、勝負は勝負!!本気でぶつかっていきますよー!!!!!!!



FTLEさんの公式Twitterによると、


*☼*―――――*☼*―――――

やるゲームは確定はしてないですが、
・某大乱闘
・某パーティゲーム3
・某育成パーティゲーム
を予定しています。合同ライブの前哨戦として本気で戦っていただきます。

*☼*―――――*☼*―――――



だとか!!!!


あ、なんだかふんわりと、何やるかわかった気がするぞ〜?!


勝負とはいえ、まったりゲーム配信していく予定なので、みなさんもぜひお菓子片手に視聴してくださると嬉しいです!!!!!



大勢でわいわいとゲームをやるのはとっても久しぶりなので、わくわくだー!!!(´∀`*)








そしてそして!!!

さらにさらに!!


167sのニコ生、『iRonna×iRonas』の第2回配信が決まりましたー!!!!!ヾ(*´∀`*)ノ

やったやったー!!

なにやるんだろー!

前回は(一生懸命すぎて)うまく説明出来なかったところの補足をしていければ...とひっそり思っています!

(なんでゆかりちゃんが変身したらルーシーになるの?etc.)

番組を通してみなさんに167sを好きになっていただけるとしあわせです!(•ᵕᴗᵕ•)


お知らせ続きになってしまいましたが、
みなさんと画面越しにお逢い出来ること、ほんとうに楽しみにしています!!!´ω`*




(※4/20日訂正:リンク先間違えておりました...!まだページがなかったのでもう少々お待ちくださいませ...!(>_<;)

(※そしてそして再訂正...!
お騒がせいたしました;;;;)









そして!

ラピスリライツの特集が組まれているコンプティーク今月号、どこの本屋さんに行っても売り切れ...;;;;えーん(´;ㅿ;`)(´;ㅿ;`)

ネットで取り寄せるのが1番なのかしら...早く読みたいよー><


そして1日遅れですが、ラピスリライツが公開されてから1番はじめに誕生日が巡ってきたメアことメアリーベリーちゃん!!(cv.赤尾ひかるちゃん!)

おめでとーう!!!\(*´▽`*)/


もっともっともっと!いろんなキャラのいろんなボイスが聞きたいですね!!!!

続報が楽しみです!!( *¯ ꒳¯*)





{EAFFC076-6739-4CE6-A9C4-54AFDF658CA9}


カラシ色のニットがお気に入り!
そろそろあったかいから着られないかなぁ><

いただいたコスメの色が可愛くて、ずっと使っています!
目元がピンクになるので、ミカちゃんやアンジェリカちゃんにぴったり!!




{094034A9-021E-473D-8666-1423BD0C5A4A}

牛丼!

スタミナつく〜♪♪





ふはー、お風呂に浸かりながらブログを書くのが最近の楽しみになっています!
汗かいて浮腫み防止だー!!!


今日の入浴剤は、バブのひのきの香り!


あったまります(•ᵕᴗᵕ•)



ではではあったまったところで...

今日も一日お疲れ様でした♪♪

明日も元気に、がんばりましょーーう!!✧*。٩(๑˙╰╯˙๑)و✧*。