みなさーん!こんにちは!!
お元気ですか??

春は何処へ〜ってくらいに超速スピードで夏のような暑さが訪れておりますね(´□`。)

熱中症にはお気をつけくださいませ!!



さてさて!





釣り、ですが。




釣りは釣りでも。。。








{CDEE46C8-9BE9-4C62-8A4B-D3B8D6F23AC5}




うさぎ釣り。


私「ほーれほれほれほれ」


ぽむ「まま、おやつー?」




{7F0684A6-59E0-47EE-96CC-6E4AFD598783}




釣り餌は乾燥パパイヤ。


「あれ、たべづらいよ〜」




{715ABFF4-9E6F-484F-A3C7-4992E53FDAF8}


「あーーーーーー」



{A3BB3A3B-CCD1-47EA-B5AC-7A0D2DA59AC7}



「あむっ」



{14F6EFD4-FC27-4850-8E5F-899E99AB45E3}


「む、むむむむ」



{34D58C76-FEA8-4FF5-B679-F39B67874422}



「(はやくちょーだいはやくちょーだーいはやくはやくはやく)」



この訴えかけるような目。

かわいい。かわいい。かわいい。



かわいい。






{AD4E5D7C-F337-436A-AF83-D3191B28FAED}

「さいしょっからふつうにちょーだいよねー」


そのあと満足そうに食べておりました。




はーー、かわいい(しつこい)





ぽむちゃん、もうすぐ10ヶ月!!!



人間でいうと20歳くらいだとか、、、?!



え!
じゃあもうすぐ追い抜かれちゃうの〜?!



みなさんもぽむちゃんの成長、一緒に見届けてください〜(*^▽^*)




以上うさバカ日記でしたニコニコ




今日も元気に、がんばりましょーーーう!!チューチューチュー