みなさーんこんにちはー!!
お元気ですか?(*゚ヮ゚*)

わたしはですね、家の近くの桜がいつのまにか咲き始めていて、すっかり春気分です!!


さて!

昨日はヤクルトホールにて魔法少女大戦のキックオフミーティングが行われましたね!!


わたしも観に行っていました!!

{214C4C49-8C61-42B4-82DE-9851F1246820:01}

会場に入ると、クリアファイルをいただき、
なかに進めばたくさんの魔法少女がお出迎え…高まりました!!!!


作品は素敵だし、音楽も素敵だし、登壇された方々のトークは面白いし…!!

イベントの勉強にもなったし、
1ファンとして楽しめました(((o(*゚▽゚*)o)))


ときどき、こんなにもたくさんの人が集まって魔法少女大戦を応援してくださってるんだ…と思うと、とってもとっても感動して、
気づいたら泣いてしまうときがありました( ;_; )


わたしも魔法少女やらせていただいていますので、楽しみにしていてくださると嬉しいです♡


イベント終わりに楽屋へお邪魔して、
お写真撮らせていただきました…!!


{9F710650-64B2-4322-96E6-8191909E94B5:01}
前列左から、湯浅かえでさん、冨岡美沙子さん、清都ありささん
後列左から、荒川美穂さん、わたし、持月玲依さん、綾瀬有さん、池澤春菜さんです!

せっかくなので、お写真いっぱい撮らせていただきました…!


{AC4CD212-06E9-422C-A261-C4ED2AF9FD11:01}

アイムの先輩、綾瀬有さんと…!!
はあん、しあわせです!!!(*´Д`*)はぁんはぁん

(会場には、2.5次元Tシャツを着ていらっしゃる方をちらほら見かけました…!)


{BA81C419-7127-4FE5-AF11-231FB58903E1:01}


清楚可憐なきよとろこと清都ありさちゃんと…!
めちゃくちゃ可憐でしたね…!!!(((o(♡´ω`♡)o)))


{458442AD-2267-4507-A59E-6F9890866DEB:01}


そしてそして、めちゃくちゃめちゃくちゃ可愛くて可愛くてすごく可愛かった冨岡美沙子さんと…!髪型素敵です…!!

みちゃこさんのピン写もたくさん撮りましたが、これはわたしだけの宝物なのですっっっ!!!笑


{438EFFA9-4C34-4F88-8223-1341E1BC6444:01}


瞬間リアライズのイベント後、即駆けつけの持月玲依さんと…!!
久しぶりにお会いできて嬉しかった…!
今度、瞬間リアライズのイベントにこっそり行こうかなと企んでおります( ´ u ` )





わたしもこのような素敵なイベントに(もちろんイベントだけじゃなくて、アニメなどの作品にも)参加できるように、いっぱいがんばりたいなって強く思いました…!!!!!



前を向いて、自分に負けないよう、腐らないよう、日々何か発見して前進していきます!!

ですので、応援してくださると、とっても嬉しいです…!



今回のイベントはとても楽しくて、勉強になって、作品のできあがる凄さと感動を肌身に感じ、モチベーション上がって、本当に行ってよかったです!!



みなさん!
魔法少女大戦zanbatsuをぜひプレイしてくださいっっ(*´ω`*三*´ω`*)♡


ではでは!!!
がんばっていきましょうっっ(((o(*゚▽゚*)o)))