先週は私の密かな楽しみ

男子バレーボールをテレビの前で

応援してました


福岡でやっていたので

リアルタイムで地上波で観られて

幸せ照れ


胃がキリキリするような

フルセットの接戦もありますが

今の全日本男子チームは強いので

観ててスカッとするし

推し甲斐があります


そんな中私の推しは

キャプテン石川クン


なんでしょう

姿がね超タイプなんです

もちろんバレーも上手だし

ここぞという時に点を取ってくれます


そんな石川クンが初めて書いた自叙伝

予約していたのが

今日届きましたキラキラ







はぁ表紙の顔もカッコいいラブ


まだ読めてないけど

中にも写真ページが沢山あって

これだけでもウキウキ

街を歩いてる写真があるんだけど

こんなにスラっと腕脚長くて

背が高くてイケメンが歩いてきたら

ずっと見てしまうわ


そして頬も口元もユルユルになった

後に

こんなに腕足短くて背も低く

平たい顔族代表の私が

同じ空間に居て申し訳ございません

と謎の自虐してしまいそう笑


オリンピック出場も決まっているので

今年はテレビで沢山試合が観れそうで

楽しみです