ゴールデンウィーク終わりましたね

毎日過ぎるのが早過ぎるアセアセ


5月5日〜6日

息子と東京へ行ってました


最大の目的は

大好きなしょこたんのバースデーライブ

さんきゅう(年齢非公表)





(アンコールの時に撮影OKタイムが

ありました)


今回はスイートな曲ばかりを

集めた昼公演と

ロックな曲を集めた夜公演の

1日2回公演で

どちらも参加してきました



5日の朝に出発して

新幹線後ろ新幹線で新幹線真ん中品川へ新幹線前


東京駅は何度か行ったことありますが

品川駅は初めてでドキドキキョロキョロ


11時半過ぎの到着で

お昼ご飯をゆっくり食べる時間が

無さそうなので

行きの新幹線で

貝づくし弁当を食べました照れ





ボリュームあって

貝や野菜で栄養バッチリ


駅に着いたらまずは

ライブ会場にグッズを買いに行きます



会場は品川インターシティホール






周りは高いビルだらけで

都会に来たなぁて感じましたびっくり



写真撮れてないのもありますが

Tシャツとタオル、ステッカー購入







しょこたんのデビュー当時の

キャッチコピー

【アジアを駆けるミラクルバンビ】

がモチーフになったデザインで可愛いラブラブ

のだけど5枚中2枚かぶるという

運の無さハートブレイク


でもライブ前に会場でX(旧Twitter)で

呼びかけて交換してもらって

こうなりました





そして今回のライブ限定の特別グッズ







ギザウ米も購入笑


450gで約3合

圧縮パックになってるので

持ち帰りやすかったです

凄く美味しいらしいんだけど

まだタイミングを見てて

食べてません


グッズを購入したら

ライブが始まるまでに

キャリーバッグをホテルに預けます


今回は田舎者の私でも名前は

聞いたことのある

品川プリンスホテルキラキラ

のリーズナブルなNタワーを予約しました


しかしGWだから公共トイレも

駅のエスカレーターも荷物預かりも

どこも混んでましたアセアセ


そして荷物を預けたら

一緒に着いてきてくれた

息子の為に山手線電車で新宿へ向かいます


しょこたんがやってるブランド

mmtsが新宿駅構内でPOP UPを

やってたので寄りたかったんだけど

構内広すぎて迷子になりそうだし

人が多いし

時間が無いしで寄れず泣


スマホで行き方見ながら

新宿アニメイトへ行ってきました


息子の好きなキャラクターグッズを

購入して急いで戻ります



そしてつづきます爆笑