私のブログ

かなり不定期だし

テーマに統一性無いし

あまり誰にも知られずに

ひっそりと続けているのですが


最近急に「いいねグッ

してくださる方が増えて

何かなぁ

と思っていたら


前回の記事をアメトピに

掲載していただいたそうですびっくり


ごくわずかの方にしか読まれてない

と思ってたのに

う、迂闊な事書けないなガーン



前回は本当に好きなことばかりの

幸せで充実した1日を書いたので

選んでいただいて

嬉しいです


何名かフォローまでしてくださった方

がいて

本当にありがたいのですが

いつもこんな内容ばかりじゃないので

他の記事を見て

ガッカリされるんじゃないかと

心配しておりますチュー


一応テーマ別にしてるので

合わない記事はスルーして下さいませお願い



今回は内容があまりないので







茶色LOVEの私が選んだモノ

でリビングがこうなってるのを

スマホ撮影して客観的に見たら

ぬこハリーを探せみたいになってた1枚を

載せときます笑


このカーペット汚れ目立たなくて

いいんだけど

目立たな過ぎてぬこハリーが毛玉吐いたの

すぐに気付かない時がありますチュー


もう少し暖かさが安定したら

春仕様に模様替えするつもりです