今日は仕事を休みにして
1人高速道路を運転して

行ってきました


しょこたんの20周年記念

ベストアルバムのイベント

超!音返しツアー2023


愛知のセントレアじゃない方の

空港近くにある

ショッピングモールでした


まずは途中のサービスエリアで

朝ごはん







しょこたんがYouTubeでオススメしてた

スタバのさくら抹茶ドーナツピンクドーナツ


コーヒーの気分じゃなかったので

アールグレイティーラテにしましたが

どちらも美味しくて大満足


イベント自体は18時からですが

優先観客席で観るには

13時から発売のCDを購入しないと

いけません


思ったより高速道路が空いていて

11時半頃着いたのですが

もう50人くらいの人が並んでましたガーン


無事にCD購入して

イベント参加券をGET


ショッピングモールなので

服や雑貨や飲食店など

見て回る所は沢山あるけど

さすがに1人で何時間もウロウロ

するのも…



ちょうど観たいと思ってた

しょこたんが吹き替えをしている

映画「長ぐつをはいたネコと9つの命」

がそこにある映画館で

14時20分から上映してたので

観てきました






映像が綺麗で猫がいっぱいで

ストーリーも面白くて

しょこたんの声も聴けて

↑と言っても言われなきゃわからないぐらい

声を変えて役になりきってました

とても有意義な時間を過ごしましたニコニコ


そしていよいよイベント開始

イベント中は撮影禁止なので

始まる前にスマホパシャリ





今回は前から3列目のど真ん中

という神席でした乙女のトキメキ


今回は1月に行った滋賀の時よりも

本当に凄い人で

用意してあったCDも完売だったそうで



(Twitterから引用)

こんなに何列も立ち見の人がいて

上の階から観る人も沢山

私は近くのイス席で観られてラッキーでした

今回はペンライトも忘れずに

持ってきましたよ笑



今日もしょこたんは本当に可愛くて

泣けてくるぐらい歌も良かった

ミニライブの後の

お話会、2ショットチェキ会、サイン会

全部に参加して

家に着いたのは22時だったけど

幸せで大満足な1日でしたラブ


明日からまた頑張ろう飛び出すハート