チャン・グンソクさん

兵役期間が満了したようですね拍手キラキラ

ファンうなぎの皆様は
嬉しいニュースですね

実は私
美男ですねのツンデレ王子にヤラレまして
イ・ミンギさんの後に
どっぷりグンちゃんにハマっておりましたデレデレ

写真集や雑誌、CDを買ってみたり
キミはペットを映画館まで観に行ったり

しかし私
基本的に1番より2番手3番手を
応援したくなる
アマノジャクなタイプてへぺろ
嫌いになった訳ではないけど
ワールドスターになるとヨーロッパ進出を
始めた頃から付いていけなくなり滝汗
フェードアウトしてしまいました

それでもドラマ主演とかされたら
注目して観ますけどねチュー


で、3期の話はまたいつか
書くとして
今のソンジュンさんが韓流どハマり
第4期なのです照れ



さて最近花遊記〈ファユギ〉を観ました

一言で言うとめちゃくちゃ面白かったです
私の中ではW〜君と僕の世界〜以来の
続きが楽しみで気になる
ファンタジーロマコメでしたルンルン









韓国版の現代版の西遊記
のような話です






主役の猿役は九家の書でソンジュンさんと
共演されたイ・スンギさん

豚役は美男ですねでグンちゃんと共演された
イ・ホンギさん

西遊記自体あんまり詳しくないんですけど
牛魔王ていましたっけ!?
その牛魔王のチャ・スンウォンさんが
めちゃくちゃ演技が上手で
コミカルなシーンもシリアスなシーンも
素晴らしくて目が離せませんでした


ちょっとネタバレになっちゃいますが







まさかのグンちゃんがカメオ出演びっくり






きゃーーーんお願い
やっぱり華やかなんですよね〜
クジャクの役がピッタリだなぁって
思いました



花遊記は映像も映画を観てるような
感じで美しい
最後の最後もうちょっとハッキリ
結末を見せてほしかったなぁ
ていう個人的意見もあるんですけど
笑えるし泣けるし
かなりオススメですウインク



(画像すべてお借りしています)