今日は色んな作品、俳優さんに対する
かなり勝手な私の感想です
一部ネタバレもあります

不快な方は読まずにスルーで
お願いしますショボーン





先日から絶賛中の
【九家の書】









ソンジュンさんが素敵照れ
なのは何度もお伝えしてますが


最初の話のキッカケとなる
このお2人もとっても素敵なんです








この男性チェ・ジニョクさん
演じるウォルリョン
森を守る神獣、九尾狐

相手女性のイ・ヨニさん
演じるソファと愛し合うんだけど

九尾狐だと知って拒絶する
ソファに絶望し
ウォルリョンは千年悪鬼に






その時の姿もカッコいいんですキラキラ

ソンジュンさんコッチの役でも
よかったのに〜チュー
と思ったけど
後に主人公ガンチのお父さんとして
登場するんですよね

さすがにこの時の年齢から言って
お父さんはナシだねアセアセ



このチェ・ジニョクさん
キリッとした姿もいいけど
ソファと愛し合ってる時の表情も
優しそうで素敵なんですキラキラ








ソンジュンさん作品を遡って
鑑賞中の私ですが
韓流ドラマブーム自体が
再燃してるので

実は同時進行でチョコチョコと
色んな作品観ていますウインク


少し前に偶然チェ・ジニョクさん
主演のコチラ








【愛の迷宮ートンネルー】
を観ておりましたチョキ


この作品ソンジュンさん出てないけど
結構楽しめました
(↑どんな基準

私ラブコメ以外にサスペンス、謎解き
的なストーリーも意外と好きですニコニコ

この作品でもチェ・ジニョクさん
時代超えちゃいます
この時も奥さんや娘に対する表情が
素敵キラキラて思ってました

前は御曹司役とかエリート役で
よく見かけたような…
その時の役より人間味があって
大人の魅力が増して
好感がもてますグッ

アップの画像でチェ・ジニョクさんの
後ろに写っているユン・ヒョンミンさん

実はこのダウン








【恋愛の発見】でソンジュンさんと
共演してた方だとは
すぐに気付きませんでしたびっくり

面白いお兄さんキャラだったのに
ものすごイケメン2枚目キャラに
なってたから爆笑


少し戻りまして
九家の書でソファ役のイ・ヨニさん
が出てる作品も観ましたよ







【恋するパッケージツアー】

コチラは12話と短かったせいか
私はあんまりハマれませんでしたショボーン

イ・ヨニさん綺麗なんだけど
髪型かなぁ
(↑やっぱり髪型かい

九家の書の時のこの感じが






ものすごく可愛いかったんですよねラブラブ照れ


ただ相手役のジョン・ヨンファさんは








【美男ですね】のシヌさんの
イメージそのまま
癒し系キャラがお似合いで
笑顔もキラキラでしたキラキラ

特に気になったのが
日本語の話し方が自然だった事ルンルン

韓国デビュー前に1年間日本で合宿
してたせいか

「すみません」の一言なんですが
めちゃくちゃ自然なトーン

この頃の私ソンジュンさんの
「ありがとごじゃいま〜す」に
打ちひしがれてたから
余計に良く聴こえたかもですが


そういえば
ジョン・ヨンファさん今
兵役中なのですが
日本のファンの為に
ソロ曲5曲とそれに合わせたMVを
事前に制作されていて
数ヶ月ごとに配信していくとか

活動できない期間も新たな姿が
観られるなんて
ファンにしたら嬉しい事ですよねキラキラ


いいなぁ
羨ましいなぁ
と指をくわえて情報を待ち続ける
ソンジュンファンラブラブでございますお願い




(画像は全てお借りしました)