お写んぽ#4♡京都川床料理 | 旅するhappy photographer♡もぐもぐ

旅するhappy photographer♡もぐもぐ

体調不良で会社を休職してから自分の人生を生きると決めて、2022年5月からカメラマンをはじめました♡
カメラマンリアル成長記♡

 
 
 
 
写真と、旅と、自然がだいすき!
 
 
旅するhappy photographer 𓇼
もぐもぐですくまクッキー虹
 
 
 
 

 

人生が変わるような出会いの架け橋になるお写真🌈🪽

お客様のストーリーや背景、想いを大切にしております⸜♡⸝‍‬

横浜から全国へ出張いたします✈️💕

 

 
 
 
 
\ 📷撮影menuはこちら♡ /
 
 
 
 
 
 
 
 
お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

 

 

 

 

 

7月に大阪へ

出張撮影させていただいた帰りに

 

 

京都で大好きな方と

ご飯を食べに行ってきました〜😋💕💕

 

いぇーい!😍😍😍

 

 

 

 

 

 

ず〜っと前から

 

京都の川床料理が

食べてみたかったことを思い出して

 

行ってきました( ○ ´ 艸` ○ )💖

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もう最高すぎました...😭❤️❤️❤️

 

成功者は土用の時に天ぷらを食べるらしいと

一緒にお食事したまこちゃんが教えてくれて

ちょっと嬉しかった😍💕

 

 

 

 

 

 

お料理前にお写真いっぱい撮った😍♡

 

 

 

 

 

 

 

見づらいかもしれませんが

ぜひ動画も見ていただきたいです🥺♡✨

 

 

 

 

 

 

 

 

蝉の鳴き声

 

ひぐらしの声

 

 

川のせせらぎ

 

 

夏の匂い

 

蚊取り線香のかすかな匂い

 

 

目の前の緑豊かな自然

 

 

美味しいお食事

 

 

 

 

 

 

耳も

 

鼻も

 

目も

 

舌も

 

全てがしあわせすぎて

 

 

同時にしあわせを感じて...

 

 

 

丁寧に味わっていたら...🥺

 

 

 

 

 

 

もぉ〜!!!❤️

 

「なんじゃこりゃ〜!!!」ってなるくらい

 

幸せすぎて!!!

 

 

 

 

 

お酒も全然飲んでいないのに


 

幸せすぎて


頭がぐるぐるになって

 

酔っていました〜😵‍💫😵‍💫😵‍💫💖💖💖

 

はじめての感覚!♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

目の前の光景が夢みたいで

 

YouTubeの動画見てるみたいだった😂(例えw)

 

 

 

 

 

もっともっと感じることをしていきたいな♡🍃

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

だいすきな京都在住のまこちゃんと♡

 

本当に本当にありがと〜💕

 

癒されすぎてふたりでめっちゃ感じてたね💖

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだやりたいこと

いっぱいやっていきましょ〜ラブピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

久しぶりの

もぐもぐ思いつき企画準備中ですくまクッキー本命チョコ

 

公式LINEにて先行で

ご案内いたします♡

 

ご登録してお待ちくださいませ恋の矢

 

友だち追加

 

 

 

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様