YOLO!♡ | 旅するhappy photographer♡もぐもぐ

旅するhappy photographer♡もぐもぐ

体調不良で会社を休職してから自分の人生を生きると決めて、2022年5月からカメラマンをはじめました♡
カメラマンリアル成長記♡

 
 
はじめまして♡
 
 
 
やりたいこともわからない
他人目線で完璧主義だった私が
体調不良で会社を休職してから
 
 
自分の人生を生きると決めて
 
 
ゆるゆると自分を大切にして
今では元気に復職して
副業カメラマン目指しています☺️💓
 
 
 
旅するhappy photographer 𓇼
もぐもぐですくまクッキー虹
 
 
 
 
お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様 星

 

 

 

 

こんにちは、もぐもぐです🐻💕

 

 

 

 

 

突然ですが

YOLOってご存知ですか??

 

 

 

You only live once!

 

 

 

人生一度きり!

 

 

 

最近知ってお気に入りのことばです❤️

 

 

 

 

 

大好きなトラベラーあゆみさんの

Instagramで知りました♡

 

 

 

 

 

 

あゆみさんは会社を辞めて

世界一周旅行を1人でしながら

Instagramを毎日コツコツあげられていて

今はトラベラーとして活躍中!!!🌎✈️

 

 

 

フォロワーさんとのやり取りも愛に溢れていて

カメラや旅のことなど

親切に教えてくださいます🤲🏻💖

 

 

 

あゆみさんいいな😍って思って

まずはコツコツとあゆみさんのInstagramを研究中!📝

 

 

 

そして気まぐれですが

毎日1投稿に挑戦してます!


よかったら見てみてください💕

今までに撮りためた写真を載せてます📷💕

 

 

 

 

 

 

私の写真で少しでも

 

 

癒されたり

旅行のインスピレーションに繋がったり

何かのお手伝い

 

 

ができたら嬉しいです!🧸🎀

 

 

 

 

 

人生一度きりって思い出すと

 

 

視点が高くなる気がする😌

 

 

 

いい意味でバカ真面目な私なので笑!

自分の欠点の良い面を見る訓練!

視点が狭くなることがあるけど

 

 

 

 

 

やっぱり人生一度きり!!!😍

 

 

 

自分のやりたいことやって生きよう!!!😍

 

 

 

 

 

自分を責めてしまう日もあるけれど

やりたいことに向かって進めた証だよね!!

(自分に言い聞かせる)🥹💓

 

 

 

死ぬまでドキドキワクワクしたい!!!😍

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

YOLO🌈

 

 

 

 

星 お月様 星 お月様 星 お月様 星 お月様
 
 
 
撮影menuくまクッキーカメラ
 
 
Instagramくまクッキー虹
 
公式LINEくまクッキークローバー