新しいモノ好きと、そこに集まる人たち の巻 | フィットネスあるあるジャーナル

フィットネスあるあるジャーナル

このブログはフィットネスマンガの22年分の連載のアーカイブと、
スポーツ関係の自分の描いたお仕事の紹介や
ラインスタンプの紹介などをゆる〜く載せていきます。
現在はJAFA誌で「令和版インストラクター物語」連載やってます。

どうぞ宜しく(^^)お願いしまーす!

フィットネスのウエア、コンプレッションウエア、

 

シューズ、サポーター、トレーニンググッズ、

 

プロテインやサプリメント…。

 

 

 

次々新商品が発表され、

 

 

面白いモノ、カッコいい、可愛いモノ。

 

 

これ大丈夫?なものから、プロ仕様のものまで

 

 

かなりの展開になっています。

 

 

 

 

 

 

そして、この登場人物の中でも

 

新しいモノはいち早く購入!!

 

 

の方がいました。

 

 

しかもなかなかの見識があることで有名なメンバーさん。

 

 

この時買ったのが

 

 

 

 

 

5本指シューズでした。

 

 

最近愛用者も多くて、定番になっているようですねー。

 

 

私の行っているジムのインストラクターさんも最近ずっと

 

 

5本指シューズです。

 

 

 

評判は

 

 

血行がよくなって、体調がよくなったと思う。

 

 

風邪をひかなくなった、免疫力が高まったのかな?

 

 

以前より足がむくまなくなった!

 

 

足の裏がつるつるになった〜!!

 

 

裸足感覚がいい!!気持ちいい〜!

 

 

これ履いて人気者になった!!(気がする)

 

 

などなどでした。

 

 

 

 

こういう新しいモノに挑戦する人に

 

 

実際の感想を聞くのがいちばん参考になるので

 

 

やっぱり人気者になりますよね!