愚痴・・・かも | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

テレビの話。


ずっと前の話なんだけど、その時録画してたから今日になった。


元旦にTOKIO×嵐の番組やってたよね


あたしあれ番組表見たとき急いでたからTOKIOと嵐のがつながってるのかと思った


でも違った


TOKIOしかみれなかった


嵐みれなかった


ていうかTOKIOとかどーでもいいから嵐・・・


ショック過ぎて他の番組の録画見てるとき、嵐のCMとかでるとき


みたくなかったから早送りした


宿題してるときもデスクマットに嵐の写真はさんでるんだけど


みたくなかったからノートで隠した


はぁ・・・再放送とかやってくれればいいのに


やるわけないか・・・。


ああああああ


今嵐のCMやってるよ・・・


みたくないよおおおお




以上、つまらない愚痴でした


こんな私だけどペタよろしく


ペタしてね