ミタ | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

家政婦のミタ、見た? ブログネタ:家政婦のミタ、見た? 参加中

私は見た 派!

本文はここから

こんばんは。家政婦のミタです。←

見ました。『家政婦のミタ』

視聴率40%超えたんですよね。

最後ミタさん笑いましたよ。

にっこりと。

松島奈々子が他のCMとかに出てたり、笑ってたりしてたらちょっと不思議に思っちゃいますw

あたしは松島菜々子のファンになりました。

次の月9の『ラッキーセブン』に出ると言ったんで見ます。



家政婦のミタ、見た?
  • 見た
  • 見ていない

気になる投票結果は!?