サンタ | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

サンタクロースの正体、いつ知った? ブログネタ:サンタクロースの正体、いつ知った? 参加中
本文はここから

メリークリスマースクリスマスツリークリスマスツリー

アーミンですラブラブ

今日はイヴですねーキラキラ

サンタさんはフィンランドとかいう国に本当にいるらしいんですよえっ

でも 私にプレゼントを届けてくれていたのは

お母さんとかおばあちゃんだったんですよね汗

友達が「お母さんがサンタだった!夢が壊されたビックリマーク」って言ってたけど

私は「そんなはずないよ 本当にいるよー」って信じ続けました

そしたらこの間母が「私がプレゼントおいてたんだよ」って

びっくりしましたえっにひひえっ

だってDSのカセットとかのパッケージとか

良く分かったねって思ったよ!?

でも今度は

私がミュウさん(従妹)にプレゼント届けなきゃいけないんだビックリマーク

って思いました音譜

私 来年もプレゼントたのむつもりですよにひひ




All About 「子どもとおでかけ」 子どもと楽しむクリスマスイベント2011
All About 「暮らしの歳時記」 クリスマスを過ごしたい場所ランキング