今日のコトです つまらない話です | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

つまらない話です


読むのめんどくさいという人はさっさとこのページから離れましょう




はい、えっと、


今日ですね、学校のクラスの欠席人数が

えっとなんだっけ あ、そうそう7人だ

んでほとんどの人がインフルで

給食食べた後皆帰った^^

ラッキーだけど一緒に帰る人おらんし

いや友達がいないわけではない

帰る人おるよ おるけど

その子私の通学路の途中に家あるから

ほとんど一人で帰ったー

男子も3人おったけど

その子と同じようなところで分かれ道があってさ

空き缶けっ飛ばしながら帰ってました

あーおもしろかった

・・・じゃなくて、

すんげ、風強かった・・・!!!

帽子飛ぶわ 耳冷たいわ なんなんこりゃ

帰ったらマナミンとミュウさんいたからいいや

・・・超寒かった


話題変えます

さっきまでエレクトーンのレッスンやってました

1月のクラスコンサート「フライングゲット」弾くんだよ

難しい

んで、次のレッスンが来年の1月

クラスコンサート終わったら「情熱大陸」ひきたいなー



中途半端でおわりまーす


アーミンですた

ペタしてね