嵐ァー | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

昨日見た~?


ベストアーティスト!(だっけ


翔チャン司会お疲れさまでした!


やっぱりラストは嵐だった


モンスターは皆ダンスが息ピッタリで


ラブレインボーは歌声がいいね


迷宮ラブソングはあの、あの・・・


「僕が きっと その手を 強く ひくよ」


のところのかがんで手をひくトコロが


あーいいね


私そこ大好きなんだよね♥



他にも私の好きなアーティスト出てた♬


家政婦のミタの主題歌歌ってる人とか


「やさしくなりたい」好きだわ♪


そういえばミタさん


自分の過去全部話して


あの家の家政婦辞めていったけど


次回どうなるんだろう!?


楽しみだ~