今朝、 | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

今朝、なに食べた? ブログネタ:今朝、なに食べた? 参加中
本文はここから



目玉焼き音譜

黄身はカタい方が好きだねラブラブ

私は普通だったら白身は好きじゃないけど

目玉焼きなら食べられるニコニコ

そういえば2年の頃「おしゃべりな目玉焼き」って言う劇したなぁ

あ、でも私は「八化け頭巾」の方やったけどにひひ

キツネ1の役グッド!

でも、3年4年になってくると

なりたい役が無くなってきて

3年の「そんごくう」では敵のらせつじょ(らせつじょって何はてなマーク

4年の「オズの魔法使い」は

・・・かかし。

当日、学芸会が終わった後、

ブルーcのお母さんに

「本物のカカシみたい!」

って言われたんだよDASH!

ガーンガーン叫びガーンガーン

今でも覚えてますよ汗

結構ショックだったしあせる

5年は何するかわからないけど

合奏の方オルガンに立候補しましたビックリマーク

只今練習中長音記号2


中途半端に終わりますえっ

アーミンでしたキラキラ