公園掃除 | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

今日子供会で公園の掃除があったんですよ


倉庫見ると放棄がなくて


他の子がもうとってて


しょうがないから草むしりしてると


1つ下の男子が


竹トンボで遊んでて


子供会のメンバーの子のおばあちゃんが


掃除してると見つけたらしくて


んで


遊んでたら竹トンボが木にひっかかって


男子達が放棄で取ろうとしてたら


放棄も引っかかって


私が手のばしたら普通に取れる高さだったから


これでも身長高い方だし


んで 手伝って放棄は取ったけど


竹トンボはとれず 困ってたら


1人の男子が


大きいような小さいような缶で


それにのって取ろうとしたら


もう1人の男子が


放棄投げて取ろうとして


竹トンボは取れたけど


あたしの背中に放棄が直撃


その前にもブルーcに放棄で頭叩かれて


いや、2人とも悪気はないと思うけど


放棄投げるのだけはやめようや


ダウンジャケット着てたからそんなに痛くはなかったけど


やめようや?ん?


他にもさ


ピンクの放棄が木の枝にひっかかってて


もうどうせ取れないだろうと思って


掃除終わってバヤリースオレンジ飲んでたら


なんか公園にたまたま止まってた佐川急便のお兄さんが


でっかい棒持ってきて


取ってくれた


助かったけど


つかれましたあ