秋ドラマ | ☆アーミンの独り言☆

☆アーミンの独り言☆

one four all all four one
~一人は皆のために 皆は一人のために~

秋ドラマ、なに見てる? ブログネタ:秋ドラマ、なに見てる? 参加中
本文はここから



えっとですね


月曜日→『私が恋愛できない理由』

火曜日→『なぞ解きはディナーの後で』

水曜日→『家政婦のミタ』

木曜日→

金曜日→

土曜日→『妖怪人間ベム』

日曜日→


とかかなー

月曜・火曜は忙しいねDASH!

月曜はPCしてるからいつの間にか9時前になってて初めから見れないし

火曜はバドミントンあるから宿題とかがあって初めから見れない

昨日も ワイン謎ディナイフとフォーク 見れなかったしょぼん

水曜日は、ミタ10時からだから多分ねてるぐぅぐぅ

ベムは次の日が休みだから普通にみる

でも全部録画してるから大丈夫グッド!


『私が恋愛できない理由』は、吉高由里子が可愛いラブラブ

『謎解きはディナーの後で』は、櫻井くーんラブラブ北川景子も可愛いラブラブ

『家政婦のミタ』は、命令はなんでもやるのが怖いけど面白い音譜

『妖怪人間ベム』は、妖怪になった姿は怖いけど福君が可愛いラブラブベムとベロの見分けがつかない汗


どれもお勧めだから見てみてね~ニコニコ