次女3歳の誕生日♫便利な世の中〜ごはん編〜 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

次女の誕生日のご飯は、スシローでネット注文し、
オンライン決済
あとは時間通りに取りに行くだけ、という素晴らしい段取り笑い泣き?で済ませました!

スシローでも唐揚げとかあるのでそんなのもおつまみにしながらねウシシ



便利な世の中になりましたわ。

母ちゃん、よく出前館は使いますが
なんせ田舎なので、来てくれるお店、少ないんですよねぇ〜





セブンペイ事件とかそりゃいろいろと、これからも交通事故のように増えるんでしょうが、、、




ネットでできることがどんどん広がり便利になるぶん、そりゃそんな事がないほうが不自然です




しかし恐れていてはなにもできないので、気をつけながらもドンドン利用する気満々の母ちゃんです真顔






ろうそくフー!が上手に出来ました!ニコニコ



で、最終的にこうなるっていうねニヤニヤ








ほいじゃ!ウインク