子連れ旅行記〜サンリオキャラクターパークハーモニーランド を制する!編〜 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

旅行記続きになります!グラサン


とびとびでしゅいましぇん





ゆふいん花由を朝出発し、子供達が1番楽しみにしていたハーモニーランド へ!!

まず1番最初に靴👞を買いに!笑い泣き(ここまで靴なしでやってきました笑)
詳しくはこちらを見てください笑い泣き💁‍♀️↓


入場してすぐショップがあったので助かりましたニヤニヤ
やっと普通に歩けますわ!笑い泣き


この日は結構寒かったですよ!






入ってすぐのインフォメーションのところにちょっとした授乳室と、オムツかえるところがあって助かりましたニコニコ



まずは走って1番奥!お目当ての観覧車です!ウインク
みんなチビたちは初観覧車ニコニコ

おおお〜🎡結構高いニヤニヤ
この日は風も強く、揺れる揺れる!


二人のこの表情!笑い泣きどうやらかなり怖い模様笑い泣き



こうやってみたら、確かにすごいよねぇ〜

ちなみに高所恐怖症のパパさんも嫌がってましたニヤニヤ観覧車楽しんでたのは母ちゃんと三女ちゃんだけかな笑い泣き




そのあと乗りたい!と走り出したのはこのファンタジーな乗り物


なんか乗り物がかわいいので、パパさん全然馴染んでません笑い泣き


他の人もパパと子供が乗るパターンが多く、
パパはなんだかみんなちょっと恥ずかしそうでした爆笑


お昼はホワイトバーズスクエアのハッピーカフェへ!

こちら、880円ぐらいかな?で、ポテトとハンバーガージュースとプリンセットで、かわいいコップが持ち帰れます!ラブ

次女ちゃんはポムポムプリンのカチューシャが似合いすぎで母ちゃん草はやしてましたニヤニヤ

長女はクロミちゃんが好きらしく、クロミのカチューシャ爆笑1000円ぐらいだったかな?





母ちゃん前から思ってたけど子供って、なんでこんなに被り物が好きなんでしょうねぇ?ニヤニヤ


カチューシャタイプと、帽子タイプもたくさんありましたよ!
写真とっとけばよかった、、!


続きます!