子連れ旅行記〜大事な物を忘れて大騒動編〜 | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

こんにちはニコニコ

先日行った旅行記録です!

眠っている5歳、2歳、0歳児を車に🚗乗せて

朝6時に出発!
忘れ物がないか、念入りにチェックしまくってましたが、、、





靴を履かすの忘れたという!(それも子供みんな)

まあ、0歳児三女はいいとしてね。


5歳と2歳、靴なしはキツかったー!ガーン


高速乗る前気付いたのですが
もう朝の通勤ラッシュが始まっていて、これ取りに戻っていたら2時間ぐらいロスするじゃん?とのことで
強行突破です
↑三女は抱っこ(しかも抱っこ紐も忘れたガーン)で、
ベビーカーには2匹を重ねて乗車させて、完璧な重量オーバーびっくり


いやー



靴って売ってないんですよ!どこにも!!

どっかに売ってるっしょ!みたいなノリできたものの、どこにもない!滝汗


着いた先々 「子供の靴おいてませんか」と尋ねまくりましたが ほんとない!




オムツとかはあるけど、、オムツは死ぬほど持ってきてんだよな笑い泣き



行った先も湯布院のど田舎(失礼)だったので、
旅館行く前にかろうじで売ってそうな、ホームセンターのようなお店によったりしましたが 

そこでもなくショボーン


↑ついた旅館で雪駄を貸してもらい、1日これでしたニヤニヤ



子連れ旅行✈️特に車で行くとき!みなさん気をつけてください!(母ちゃんに言われたくないね)笑い泣き