これ欲しかった!DAISOの誕生日フラッグ | K家の3姉妹劇場

K家の3姉妹劇場

3姉妹 ♀4歳 ♀2歳 ♀0歳 とパパさん
5人家族の日々の生活ブログ

先日は長女ちゃんの誕生日でしてチュー

当日にDAISOに行って、即席飾り付け!
5歳バルーンもあったあった❤️
そしてそして!

百均進化してますね!

大体  誕生日フラッグといえば
英文字ハッピーバースデーしかなかったけど
平仮名バージョン見つけましたラブ
姉妹クリソツですね笑い泣き


壁に貼る、ウォールバルーンシールが特に可愛かったですウインクこれもDAISO!


ケーキは、プリキュアのケーキをせがまれていたのでネットで注文!
自宅に届けてもらうと送料が900円ぐらいかな?かかりそうだったので、近くのデイリーストアに取りに行きましたウインク
真ん中のオモチャだけが欲しい長女

かたや、ケーキのみ🍰が欲しい次女

それではまたニヒヒ