森@改憲反対; on X: "若者たちごめん。石丸フィーバーは初めから巨大資本が動いていて、若者に人気であるかのような印象操作含めかなり前から綿密に準備され、作られた虚構だった。我々の民主主義はこんなものによって汚され、破壊された" / X (twitter.com)

映画.com on X: "石丸伸二氏をモデルにした劇映画「掟」8月30日公開 奥山和由氏がプロデュース ▼記事詳細はこちら https://t.co/ZtA5ip3AEj #掟" / X (twitter.com)

古賀茂明 on X: "これは、ただの代金未払いではなく、市長という強い立場に立った者が中小企業イジメをした事件だととらえるべきです 弱い者イジメをする政治家に支持が集まるのは何故か 良く考えなければなりません 石丸伸二氏の敗訴確定 安芸高田市長選ポスター巡り、支払い命令 https://t.co/5KzJEcpx1l" / X (twitter.com)

石丸伸二氏の敗訴確定 安芸高田市長選ポスター巡り、支払い命令 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

ロボリュックくん on X: "石丸候補に入れた20代 「長いわかりにくい演説よりTiktokで一瞬でわかるわかりやすい人にいれた。」 映画は倍速で見る ギターソロは飛ばす 長い本は読めない タイパ至上主義がもたらしたもの。 何かが既に崩壊している。" / X (twitter.com)

(1) 鈴木 耕 on X: "次第に本性が見えてくる、というか、化けの皮が剥がれてくるというか…。⇒「パワハラ臭ぷんぷん」石丸伸二氏「本当に熟読されました?」とライターを逆質問…ラジオ番組での対応が“高圧的”と批判続出(女性自身) #Yahooニュース https://t.co/YFfE3qy4E8" / X (twitter.com)

「パワハラ臭ぷんぷん」石丸伸二氏「本当に熟読されました?」とライターを逆質問…ラジオ番組での対応が“高圧的”と批判続出(女性自身) - Yahoo!ニュース

(1) まりなちゃん on X: "いくらなんでも石丸が得票2位とかありえないよ。もう何もかもがめちゃくというか、むしろ計画通りなわけですよ。" / X (twitter.com)