桃太郎+ on X: "「偽造マイナカードで総額350万円の被害」これだけ偽造されやすく詐欺に遭いやすい自己責任カードを平然と国民に推奨し、保険証廃止を強行して国民に任意加入を強制する自公維カルト政府。しかも全ての情報を1本化なんて世界どこもやってないからな。これを廃止するために #政権交代 が必要なんだよ。 https://t.co/GWQClEcvMS" / X (twitter.com)

Image

桃太郎+ on X: "完全に脅迫、反社そのもの。そりゃ100人裏金脱税しても誰も捕まらないどころか納税すらせずに済んでる位だからやりたい放題。こうやって「任意取得を強制」させて、完全自己責任の情報漏洩&偽造されまくり犯罪被害推進システムに登録させると。このゴミカードを廃止させる一番の近道は #政権交代" / X (twitter.com)

森田洋之@コミュニティードクター/医療経済ジャーナリスト/「医療」から暮らしを守る医師/音楽家 on X: 

"厚労省からクリニックに届いたポスター。 「12月2日から現行の保険証は発行されなくなります」 ホントやめてほしい。 https://t.co/apymGyZKLZ" / X (twitter.com)

Image

※万が一の時には、保険料を払い込んだときの領収証を持参。支払いを済ませているのに診察しないというのは、詐欺であり背任行為だろ?