Hiromi1961 on X: "衆院補選、自民党以外の候補者の優勢と今のところ伝えられてるが、油断してはいけない。" / X (twitter.com)

菅野完 on X: "東京15区、こんな数字出てるけど、酒井なつみさん全然安泰じゃないからね。 安泰じゃないどころか、むしろ危険ですらある。 ここまで候補者乱立かつ地元有権者が選挙に嫌気さしてて低投票率が予想されている以上、最後は組織票が決める。 創価学会の動向次第で、酒井さん、瞬殺さえありうる。" / X (twitter.com)

三春充希(はる)⭐第50回衆院選情報部 on X: "東京15区補選の情勢報道です。 https://t.co/Yp4sxPFJGb" / X (twitter.com)

 

つじもと清美 on X: "一部、亀井候補優勢と報道されていますが、自民党からの企業や組織への締め付けの声をたくさん聞きました。自民党の追い上げは凄まじい。 気を抜いた陣営が負ける。 そんな感じの今までになく厳しい選挙です。 さらなる亀井候補への投票のお声がけ、よろしくお願いします🙇" / X (twitter.com)

亀井亜紀子(立憲民主党・元衆議院議員) on X: "今日は芳野友子連合会長、泉健太代表、辻󠄀元清美代表代行が安来市プラーナ前街頭演説から合流。 時々小雨が降る中、多くの方が私たちの思いを聞いてくださいました。 気を抜いた方が負けるという辻󠄀元議員の言葉に、身が引き締まる思いでした。これからも全力で闘ってまいります。 https://t.co/qttdIMuGy8" / X (twitter.com)