m TAKANO on X: "さすが“半グレ集団”維新の代表。こんなところでまで立民の足を引っ張るとは。維新も自民党諸共、政治の表舞台から退場させねばならない。 【維新・馬場氏「立憲に投票しないで」東京15区補選、野党間で争い | 毎日新聞】 https://t.co/d6pwRpMDf7" / X (twitter.com)

維新・馬場氏「立憲に投票しないで」東京15区補選、野党間で争い | 毎日新聞 (mainichi.jp)

泡沫 on X: "何いってんだネコババ乗っ取り野郎が そもそも憲法審査会なんて開かなくていいんだよ 憲法のけの字も知らねぇ犯罪者集団とそのコバンザメが憲法を論ずる資格あると思ってんのか、去れ 維新・馬場氏「立憲に投票しないで」東京15区補選、野党間で争い #維新は最悪の選択肢 https://t.co/o7mVVDgQbC" / X (twitter.com)

江草乗(暴言コラムニスト・投資家) on X: "馬場さん、維新にはお金ごまかしてる人たくさんいますけど、そんなこと軽々しく言ってもいいんですか? おたくの幹事長も不記載で報道されてますよ。あなたも14億円ネコババしていますよね。#ドレミ福祉会 https://t.co/oDHdN6SxWy" / X (twitter.com)

週刊文春 on X: "馬場氏らも改めて報告する旨を約束し、会議は終わった。だが、6月25日、何ら連絡のないまま馬場氏はドレミの理事長に就任。西氏は退任させられ、馬場氏の公設第一秘書が新たに理事となったのだ。 https://t.co/rixt0jgzMy" / X (twitter.com)

維新代表“疑惑の乗っ取り”に新展開 「馬場、許せへん」前理事長が悲痛告白 | 週刊文春 電子版 (bunshun.jp)