くしぶち万里 れいわ新選組 衆議院議員 on X:

 "本日、衆議院議運理事会に呼ばれ、3月2日の2024年度予算案採決時における発言が、議院の品位を乱したとして、くしぶち万里と大石あきこ議員は厳重注意の処分を受けました。ぐるりと20人以上が取り囲む理事会室で2人は立ったまま文面が読み上げられました。以下、私のコメント全文です。 #れいわ新選組 https://t.co/FBrOrP9xar" / X (twitter.com)

Image

Image

ルパン小僧🍑💍kuu222 on X: "岸田首相、被災者に対し「そもそも保険共済に入ってない国民が悪い」 近藤和也議員「総理、被災された方に保険だとか、共済だとか、酷な言葉ですよ、正直言って...今更どうしようも出来ないですから」 https://t.co/AQLUzWDFA3 【コメント】 ・耳を疑いました。これが日本の総理大臣とはね… https://t.co/MiQuoG1Eqz" / X (twitter.com)(動画)

・自民党議員みたいな奴等の事を「国賊」とか「売国奴」っていうんです ・ウクライナにこそ「戦争共済保険に入っとけ!」と言って欲しいわ ・あらーウクライナの皆さんは何かに加入していらしたんですかねー ・ネオナチ仲間だからやろな 悪魔の本性を現してんじゃん ・まずはウクライナ支援をやめて日本人に金使えよ! ・被災者は自業自得だと言いやがったよ 感情のない、マシーンオブUSAですからね ・この総理わかってない。保健共済、地震のは高いのよ。災害にあった人によくそんな事言えるね。東北復興税はどうなりましたか?

🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥 on X: "青年局は元をたぐれば税金の党負担でエロ・ショーにヨダレ垂らし、女性局は公費海外バカンス。 そして爺さん局はあの手この手で裏金作っては脱税かい? 💢自民党、すげぇよ。凄すぎるよ。 https://t.co/ZbMoYLlG8S" / X (twitter.com)

🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥 on X: "#まーた自民党か <独自>自民党青年局近畿ブロック会議後の会合で過激ダンスショー 口移しでチップ渡す姿も 費用は党が支出(産経新聞) #Yahooニュース https://t.co/Piz7FRwgOH" / X (twitter.com)

Image

Image