大石あきこ(れいわ新選組)Akiko Oishi on X: "本日3月2日、2024年度予算案が衆議院を通過してしまいました。増税の売国棄民予算。 れいわ新選組 くしぶち万里共同代表と大石あきこは、牛歩し反対に投票。 大石あきこが壇上で話したことは以下。動画にも字幕付けています。 --- ちょっといいですか。… https://t.co/Rs5RKdwjWL" / X (twitter.com)

なぜ裏金自民が予算案を出す資格があるんですか。 で、立憲。なんで今日採決させるんですか。昨日のあれはなんだったんですか。 さすがにこれはないでしょ。意味がわからない。 国会の外の国民のみなさん、被災者に申し訳がない。 恥を知れ!(動画)

バスケモノ2.0 on X: "@MMT20191 

れいわの発言をかき消そうと 自民党の唸り声が地獄の亡者のようだ" / X (twitter.com)

MMT太郎🐶消費税は預かり税ではありません。人件費にかかる第二法人税です。 on X: "裏金問題に対して全く反省してないということですよね、自民党のみなさんは…" / X (twitter.com)

akwill0410 on X: "@oishiakiko 立憲・泉健太 (3月1日深夜の会見) 「諸々考慮して(明日の)委員会強行に応じて国民のために全力を尽くすしかない」「可能な限り参議院での充実審議を目指して」「採決の時に我々はなんらかの意志表示をする。反対の姿勢を示す」 結局なにもしなかった立憲。 https://t.co/In1GRF7mFs #立憲ぎらい" / X (twitter.com)

大石あきこ(れいわ新選組)Akiko Oishi on X: "今日、予算案の採決を阻止すれば年度内自然成立が阻止される。大した話でもないこのヤマバすらも立憲は折れてしまうのか? 報道が事実であれば、立憲は、自民党に何を脅されたのか、あるいはよほどのヘタレなのか、正直に国民に説明をしてほしい。" / X (twitter.com)

田中龍作 on X: "ご指摘の通りです。自民党子飼のジャーナリストが田中の所にれいわの動向を探りにきます。 山本太郎を最も脅威に感じているのは立憲です。こちらは私の所にワザワザ電話をしてきて れいわ をディスってくるほどです。" / X (twitter.com)