バジ🐒選挙で変えよう on X: "会計責任者も藤田氏本人。寄付をしたのも本人、受け取ったのも本人。これどうなったの? <維新とカネ>藤田幹事長を刑事告発 「文通費」を選挙に不正使用疑惑 「裏金作りの疑いもある」と専門家(アジアプレス・ネットワーク) #Yahooニュース https://t.co/c3poOBxCf3" / X (twitter.com)

<維新とカネ>藤田幹事長を刑事告発 「文通費」を選挙に不正使用疑惑 「裏金作りの疑いもある」と専門家(アジアプレス・ネットワーク) - Yahoo!ニュース

>「藤田幹事長も、その一人です。文通費30万円を同じ日に2回後援会に違法に寄付していました。金融機関の口座に振り込んだと説明していますが、そうであれば、口座に記録が残るので、不記載のミスをするはずがありません。2021年には衆議院総選挙があったので、そこで使ったから収支報告書に記載しなかったのではないでしょうか。

メグ on X: "維新の藤田文武幹事長が政策活動費の質問中、「馬場さんやってないから。いらんこと言うなよホンマに。ええ加減にせえよ」と指を指して恫喝する。藤田氏は政党支部を通じて政策活動費5057万円を受け取っている疑惑の張本人。1月29日衆院予算委 #国会中継 https://t.co/QkRNbrXSNk" / X (twitter.com)

Image

Shore on X: "大阪府議会 府民に対する維新のヤジ https://t.co/Mij5qPcofU" / X (twitter.com)(動画)

菅野完 on X: "詳しくは明日発売の文春をご購入のうえお読みいただきたいのですが、維新の馬場がやってることは、経営不振法人の買取などではなく、たんに「認知症になった人を騙くらかしてネコババしてる」だけのことですね。" / X (twitter.com)Aug 9, 2023