🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥 on X:

 "被災地の皆さんは納税者としてこれ見て怒って欲しいんだよね。特に倒壊家屋に挟まれて目の前で妻と子供が死ぬのを黙って見てるしかなかった人たちは。 この力を兵隊さんゴッコに使わなければ死なずに済んだ人が何十人もいる。 (全編)1/7 令和6年 降下訓練始め https://t.co/qLvdWlLEs8 https://t.co/d9GhS0RrUU" / X (twitter.com)(動画)

🏕インドア派キャンパー 📣ⒻⒸⓀⓁⒹⓅ🔥 on X: 

"案の定、自衛隊頑張ってます、な報道が出て来ているけど、1月7日の習志野での訓練展示に全力を傾けていたおまえらの姿を国民は決して忘れねぇぞ、この穀潰し@ModJapan_jp共めが。" / X (twitter.com)

※このヤル気の無い救助活動、道路などの復旧作業を米軍に委託、それと、被災地住民の強制移住の話。

能登半島を無人化する、闇の計画があるんじゃないかと

勘ぐりたくなる。香山リカ on X: "東京の人たち1万人に「人口過密なんであなたは移住してもらうことに決まりました」と言ったらものすごい騒ぎになるはずなのに、なぜ過疎地の人には簡単に「移住してほしい」などと言えるのか。そこには残酷な選民思想があるよね" / X (twitter.com)