沢村直樹「民主主義を取り戻す会」(仮) on X: "仏壇の線香を消し忘れたと、田中真紀子は言ってるようだが、不思議に思わない?ふつう仏壇の線香は、消さないよね。そのまま置いといて、放置しとくよね。それで火事になる事は、まずないよね。蝋燭を消し忘れて火事になった、というなら分かるけど、線香消し忘れて、普通、火事になりますか?" / X (twitter.com)

田中伸幸@tanakas.eth on X: "田中真紀子氏が久々にテレビの前で弁舌を振るった直後に旧田中角栄邸で火事だと話題になっているので、真紀子氏の過去のインタビューで興味深いものを貼っておく。 📹momotro018 https://t.co/uT4oMmBy6O" / X (twitter.com)(動画)

ワクチン=🔫 今は第三次世界大戦中🚨 on X: 

"田中真紀子に対する、報復&警告か🤢? https://t.co/GT2eG5B2o9" / X (twitter.com)

Image

TSMC田中太一 on X: "田中真紀子氏は改憲発議の直前に命懸けで告発してくれて家を燃やされた これ以上、暴露すると本当に殺される あとは日本人1人1人が騒ぎまくり 支配者層に立ち向かって改憲発議を絶対阻止‼️ 今、日本の為に内部告発してくれる唯一の有力者、田中真紀子氏を孤立させて見殺しにしてはいけない✋" / X (twitter.com)