Xユーザーの大阪が好きやねん#入管法改悪反対@維新にこれ以上大阪を壊されてたまるか!さん: 

みんなー。万博の「実害」が出始めたよー。」 / X (twitter.com)

Xユーザーの寺島ダリーズさん: 「@oosakahaoosaka 

娘の修学旅行先が万博にされたそうです。無理やり動員された感じ・・・どこかの圧力?」 / X (twitter.com)

Xユーザーの五劫のすりきれさん: 「@terashimadullys @oosakahaoosaka

 万博の雲行きが怪しくなった頃から、文科省通じて誘致の文書が、教育委員会や学校に下りています。安易な道を選ぶと、そっちに行っちゃうかも。 ご本人にも確認して「不参加」にするのもありかと思います。」 / X (twitter.com)

Xユーザーの東日本壊滅ですよ。<原発暴発を覚えてますさん: 「@terashimadullys @oosakahaoosaka 

自分なら親しい友達と揃ってキャンセルして、京都にでも行くな。 USJも良いし、大阪城でもいいや。」 / X (twitter.com)

Xユーザーのししまるさん: 

半年前から、修学旅行先として旅行会社が提示してくるプランは万博ばかり、と東京の高校の先生がおっしゃってましたよ。高校生達は自分達でプランニングさせてくれ、と声をあげても良い。並んでピラピラの回転寿司食うだけの修学旅行は嫌でしょう。他の旅行先も客減るしね。」 / X (twitter.com)

※参考情報↓

Xユーザーの(ฅ•ω•ฅ)✨🐾肉球にゃんこさん: 「激怒の二階幹事長? いや、怒りたいのは国民だぞ💢 #GoToキャンペーン あんたの利権じゃん⬇️間違い無いよねこれだもの。ここに税金がいくんだろ? で、国民は感染するんだぞ。 https://t.co/D0Dmrn370J」 / X (twitter.com)

画像