(3) m TAKANOさんはTwitterを使っています: 

山口敬之元TBS記者への「クソ野郎」は「激しい侮辱」になるという。司法の“常識”と一般常識がかけ離れていることを示した判決だ。“アベ政治”の後遺症はまだ続いている。 【れいわ・大石晃子氏に22万円賠償命令 元TBS記者へ名誉毀損】 https://t.co/xIkMBSEucS」 / Twitter

れいわ・大石晃子氏に22万円賠償命令 元TBS記者へ名誉毀損 | 毎日新聞 (mainichi.jp)

(3) コダマさんはTwitterを使っています: 「#大石あきこ山口敬之にも訴えられたってよ  『私がクソ野郎と言ったことに対して人身攻撃だとこの裁判で主張してきた。えっ!?何を言ってるんだと。強姦という人身攻撃したのは山口さん貴方でしょ!』👏👏👏 https://t.co/8WzrfUSbAb」 / Twitter(動画)

(3) レレレさんはTwitterを使っています: 

アタオカの裁判官増殖中。 薬飲ませて強姦した人間は〇〇野郎ではない、とでもいうのでしょうか。」 / Twitter

(3) Liar! Liar!さんはTwitterを使っています: 「@mt3678mt 若い女性に酒とクスリを飲ませてホテルに連れ込み、避妊具も付けずに強制性交までして、それがバレると安倍晋三に頼み込んで逮捕状を握り潰してもらう。クソ野郎じゃなくて何なんだ。 https://t.co/kPqyrvw3kA」 / Twitter

画像

※余談だが、この山口敬之、余罪が沢山有ったんだろうが、安倍の指示で逮捕状が握り潰されてしまい、全て闇の中へ・・

この安倍礼賛本↑の著者が強姦魔だったという事になれば、自分のイメージダウンは必至と思い、安倍は山口の強姦という重い罪を消し去った。