長妻昭 すべての人に「居場所」と「出番」のある社会さんはTwitterを使っています: 

結婚率は男性では非正規社員と正規社員で倍も違う。 

【本日の予算委配布資料】 https://t.co/KcX6344em1」 / Twitter

画像

まりなちゃんさんはTwitterを使っています: 「メキシコは人材派遣を禁止することで勤労者の身分を安定させ所得の引き上げを図ろうとしている。日本は逆だもんなあ。正社員をドンドン減らして派遣に置き換え、不安定で貧乏な国民を増やそうとしている。だから不況が終わらない。日本はピンハネで滅びるよ。」 / Twitter

まりなちゃんさんはTwitterを使っています: 「日本にはアメリカの5倍の人材派遣会社があります。日本は世界で最も賃金をピンハネする会社が多い国なのです。それにより投資家の配当金は3倍になったのです。このように投資家が政治家を都合よく使うという見方を「政治の投資理論」と言います。 『ニホンという滅び行く国に生まれた若い君たちへ』 https://t.co/SybjuPJ4O9」 / Twitter

まりなちゃんさんはTwitterを使っています: 

日本がこんなに貧しくなって、酷い国になって、人口がドンドン減っているのは、派遣業者が政権に入って派遣法を改悪したからだよ。それを求めたのは外国人投資家だからね。派遣法が改悪されてから、彼らの配当は3倍以上に増えている。「貧困問題は外交問題である」とはこういう意味。」 / Twitter