はぴ🍀🌸🐎📎🌿さんはTwitterを使っています: 

今日4/28の 衆院 #憲法審査会 危うく最後、強行採決?!かという場面。 本当に恐ろしかった。 こんなに憲法が危険な状況にあるのに報道されない(しない)から、護憲派でも知らない人が多いのでは? 立憲民主党の奥野議員の必死の抗議に救われた🙏(涙目)💧 #国会中継 #憲法審査会開くな」 / Twitter

(1) 城戸 啓佑さんはTwitterを使っています: 「@twttwee 

これ、見てましたけど絶対に許されないですよね。憲法審査会とか名ばかりで、結局勝手に国民の預かり去らぬ所で今の政権に都合の良い憲法にすり替える為の場であって、全然議論も、審査もするつもりないんだと確信しました。」 / Twitter

(1) はぴ🍀🌸🐎📎🌿さんはTwitterを使っています: 

立憲 奥野議員 先程、我が党の反対を押し切って議院運営委員会でCM規制の含まれない国民投票法改正案が多数決によって #憲法審査会 に付託された。強く抗議したい〜 発議の準備ができたとアリバイ作り、パフォーマンスではないのでしょうか。 #国会中継 奥野議員に同意 マズイよこれ」 / Twitter

(1) Alice.さんはTwitterを使っています: 「@twttwee 

なぜこれをTV中継しないのか…」 / Twitter