(1) ガイチさんはTwitterを使っています 「赤松健か。なるほどね/自民「ラブひな」作者擁立へ 参院比例、若年層の集票狙い | 2021/12/16 - 共同通信 https://t.co/sVYToJNmf1」 / Twitter

(1) ガイチさんはTwitterを使っています 「あんな憲法改正案掲げてる党から出るってことはあれ認めてるわけだろ。しかも現政権は憲法改正明確に打ち出してんだから。それでいて、表現・言論の自由訴えるもへったくれもあるかよなw本当は「販売・流通の規制緩和」だったのを「表現・言論の自由」と言い換え始めた辺りがポイントだったんだろうな」 / Twitter

(1) SIVAさんはTwitterを使っています 「山田太郎にしろ赤松健にしろ主張してるのは表現の自由なんかではなく「女体表象の消費の自由」だから自民党の「女の身体は男たちのもの」と利害が一致してるんですよ。なんにも矛盾ない。両者とも女性が自分たちの身体を取り戻されたら困るんです。」 / Twitter

(1) 君に届け!滑稽新聞さんはTwitterを使っています 「#国会中継 NHKの中継とは別に、今日も憲法審査会でヤバい議論が進んでる。維新と国民民主も煽ってる。緊急事態条項ができたら、こんなヤバい国になりますよ https://t.co/kZvjLktCC0」 / Twitter←動画

※赤松健という人が誰だか知らんけど、自公維新国民から出馬するというだけで、その知性、人間性が判る。

因みに、この赤松という人は近い将来、軍国漫画、憲法カイセー万歳!漫画を描かされる(描く)可能性が高いだろうね。