前回の記事はこちら



私にはかれこれ6年くらい

お付き合いをしている?(多分)

10歳近く年下の遠距離彼氏がいます。



最近、その彼からやたら連絡が来ます。




内容は


会いたくてたまらない。

抱きたい。




うーん。

ここ半年くらいこういうメールは

なかったのですが最近やたら言ってくる。

今、彼の中でそういうブームなのかな?




でも私は全く乗り気ではなくて。



それは婚外恋愛の彼がいるからではなくて

向こうにも多分、他に女性がいるから。



前々からなんとなく怪しいとは

思っていたのですが

ここ半年で確信に変わりました。



私は彼のメルカリの

アカウントを知っています。

でも彼は知られているのを知りません。



半年くらい前から彼の出品する写真の中に

汚い色の付け爪をした女性の指が

写り込むようになりました。



タグとかめくれたりすると

写真が撮りにくかったりしますよね?

それを抑える役目みたいな感じで。



しかも一度だけではなくて

何度も写り込んでいるんです。



私はその汚い色の派手な付け爪をした女性と

一緒に暮らすか半同棲しているんだろうな

と思っています。




だから、なんでわざわざ

何百キロも離れた私に会いにくるの?

という疑問しかないんですよね。





◆楽天お買い物マラソン開催中◆


こちらのお店の服がシンプルだけど

可愛くてお気に入りです♡