つづきです。



腑に落ちるような落ちないような理由を

言ってきた彼。



でも私は久しぶりに彼に会えて

彼を見た瞬間から 

あぁ、やっぱりこの人のこと好き。

と身体が反応していました。



彼も私に会うと思うだけで

身体が反応しておさまりがつかない

とのことでしたが、この日はお預け。



でもキスはたくさんしました。



キスをしながら


あぁ、私はこのキスにやられたんだった。


と思いました。


本当に相性の良いキス。

ずっとしていられる。




やっぱり彼とのこの時間は幸せでした。





◆楽天お買い物マラソン実施中◆


めちゃくちゃ可愛いです♡

今なら25%オフ

4個セットで1000円ちょっとです



プチプラで可愛いサンダル
1000円以下でおしゃれに履けます



とっても良い香り♡

その上髪も潤い艶々になります