続きです。



要は彼は仕事が忙しすぎて

鬱のようになっていて

さらに私も仕事のことで鬱になった。


そのタイミングでお互いに

すれ違いが多くなり

彼はキャパオーバーになってしまい

距離を置こうと言ってきた。


その時は何も考えられない状態だったけど

私に対する想いが無くなった訳ではないから

また会いたくなって連絡してきた。


ということかな、と思います。



またこのパターンか…。


今、かろうじて?繋がっている

遠距離恋愛の彼もこの理由で

2回振られています。


2度目に復活してからは4年経ちますが

仕事に全力過ぎる人にとっては

恋愛に全力な私は重い存在なのだと思います。


遠距離恋愛の彼に対してはもう

何も期待をしないようになってから

振られることはなくなりました。


この彼に対しても同じように接すれば

2人の関係が壊れることはないんだろうな。


果たしてそれで良いのかな。




◆楽天お買い物マラソン開催中です◆