昨日、彼と会った時のことを

少し書きます。


私が彼に聴きたかったこと

その時の気持ちに任せて聴きました。



最後のメールを送った時

私のことはもう好きじゃなかったのか。

あの時は本当に仕事に追い込まれていて

心の余裕が全くなかった。

はなちゃんも仕事のことで悩んでいたし

なんとかしなきゃと思ってやっていたけど

限界だった。

メールの返信も義務的になっていたし

そういうのも嫌だなと思った。

正直、心は冷めちゃってたと思う。

でもそれははなちゃんに

対してだけじゃなくて 

鬱っぽい感じになってて自分の気持ちも

分からなくなっていた。



いつも連絡とりたいとか会いたいとか

思っていたのは私だけなのか

そんなことはないよ。

ただ、俺はやっぱり仕事人間だから

仕事が忙しいときはそっちをどうしても

優先してしまう。

はなちゃんと付き合っていた時は

人生で一番激務の時期だったから

余裕がなかった。

でもはなちゃんとの時間も大切に想っていた。



続きます。






◆楽天お買い物マラソン開催中です◆


⚪︎ふわふわで使いやすいタオル⚪︎



⚪︎毎年頼んでます⚪︎



⚪︎リネン素材でとても可愛い⚪︎