くぅちゃん❤️のこの頃(*^^*) | 柴まこ日記のブログ

柴まこ日記のブログ

思った事や出来事を綴っていきます(*^^*)
そして、誰かの心をほっこり❤️出来たら嬉しい限りです♪
     ╰(*´︶`*)╯♡

くぅちゃんは犬しっぽ犬あたま

日々

ゆっくりゆっくり過ごしています。


よろけて歩いたり

しっかり歩けたり


お散歩では色んな方から

「いつも頑張ってて偉いね〜」

「頑張ってねー」などと

エールを頂けてとても嬉しいですおねがい


くぅちゃんもわかってるみたいで

応援頂くと

いつもより歩きっぷりが

良くなります😙


食欲はムラがあり

少ない日は食べやすい缶詰系にしたり

しています。


ただ

落ち着かない日は

部屋の中をぐるぐる🌀ぐるぐる🌀周り

一回庭に出さない限り

ご飯もお水も飲みませんチュー


夫も週2〜3日はリモートワークなので

どちらかが必ず家にいるようにして

くぅちゃんを見守ってる感じです。



庭でも周り続けたり💦









手のひらからじゃなきゃ

食べないのよ〜犬流れ星






よく布団からはみ出して寝る💤

なので、だいたいクッションでフォローふとん1


上矢印の日は点滴に行く日だったので、

胴輪して寝てたzzz



ただただ可愛くて

愛しくて

たまらないです犬ラブラブラブラブ


ドラキュラ🧛‍♀️

くぅちゃん犬あしあと





今日も読んで下さりありがとうございます犬

ありがとう🍀ありがとう犬ありがとう🍀